dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は好きな男性に振り向いてほしい時、セクシーでかわいい服を着ることが多いと思います。

そりゃ好きな人の前では外見に力を入れるのは男女同じだと思います。
しかし、好きな男性に振り向いてもらうのが目的なのにミニスカートを履いたり、胸元が見える服を着るのは疑問です。

<女性>
セクシーな服を着る

男はそれが気になる、振り向く。

女はそれで、自分の事が気になっているその様子を見て成功したと思い込んでいる。

しかし、食い違っています。

<男性>
セクシーな服を見る。

振り向く、気になる(しかし性的な意味で)

帰った晩、その子とやっているのを想像しながらオナニーする。


女性の考えとしては、その男性に自分のことを好きになってもらうのが目的だと思うのですが、そこでセクシーな服を着るとかかわいい服を着るいう行動心理が理解できません。

人間が飯を食わないと体を壊してしまうように、男は周期的に射精しなければ体を壊してしまいます。そこを突いてくるのが汚いと思うし、上記のように認識もずれています。

オナニーのおかずにされたいからセクシーな服とかかわいい服を着るわけではないですよね?その晩、あなたが家に帰って「今日はあの人わたしの事気になってた。成功だわ」と思っている裏で、男はあなたを抱いてることをイメージしながらオナニーしてるだけです。別に好きとかではないのが大半です。そこまで計算に入ってますか、女性のみなさん?

それについては嫌ですか?
OKですか?

もちろん好きな男性から「俺、君のこと好きではないけどセックスだけしたいんだよね」とか言われて嬉しい人はいません。君のこと好きではないと言われてるのですから。

僕が不満なのは大半の女性が、男としては制御できない性的興奮をあおるだけあおり、それを解消させない点です。

「ケーキあげよっか?」
「マジ?ちょうだい」
「あげなーい」
という会話の何倍も意地が悪いです。

「だったら最初からジーパンとだぼだぼのパーカーでいいだろ」って感じです。それはできませんか好きな人の前で?

ロングスカートとかのかわいい服だって一緒です。男はかわいい子とセックスしたいのですから。男がかっこいい服を着たり髪型を決めたりするのはOKだと思ってます。それは別に純粋に女性の恋心を突こうとしているのですから。

僕の経験では二人の勘違い女性に出会っています。
二人とも自分のブログとかSNSに自写メを載せまくってます。なんかアイドルみたいに水着とかバスローブでです。正直見てて痛いのですが、「かわいいね」というと「ありがとう」が帰ってきます。

しかし「エロいね」とか書いたらマジ切れされて絶交状態です。「どう見てもエロい服きてるだろ!」というのが事実ですが。
しかもこれは一人ではなく二人に起きたことでしたので女性の恋愛心理に勘違いあるのだろうと結論付けました(二人目は感情を見てみる実験のため、あえて同じ方法で挑発してみた。結果は同じであったので成功)


男の性的興奮をあおるのは汚い!!!!
というか男女で認識がずれまくっている!!!!

あなたの意見が聞きたい!!
上記は僕だけの意見ではなくマジョリティーだと信じています。

A 回答 (33件中1~10件)

まったく仰るとおりです。


guardlock さんはじめまして既婚者のおぢさんです。

>sns
これに夢中になってる女性は多かれ少なかれ幼児性が高いと思う。
「単純で分かりやすい仕組み、瞬間的なコミュニケーションの成立」は
よく考えるととても怖い。今の若い方の出会いがこれに限定されるのは
僕らから考えるととても気の毒に思う。

>汚い
「こういう女性ってちょっと可哀想だなぁ」と思います。つまり
「露出しないと女と認識されず、権利を得られない私」と掲げているというか。
「礼節、ドレスコード、TPOを判断できない人間は幼児性が高い故区別される」とも。

女性選びは「人生選び」といいますか、"性欲優先"の女性は母親、妻になれば
「楽しいけれどやっぱりイマイチの人生」を提供することを否めません。

汚いと差別したり怒ったりしても損かとおもいます。
そういうのが大好きだ、という男性にお譲りすればいい。
__

補足:権利とは
多かれ少なかれ、難儀(子連れである、ヒールが窪みに引っかかっちゃってる等)
女性を見れば”助けなきゃ男が廃るぜ、但し可愛い子なら”と。
俗っぽいですが女性を選んでしまうサガは僕は否定できませんorz
(女性はスペックが不利:筋肉量が男性と比較して10%前後低く、皮膚の厚さ1/2)

補足:イマイチの人生...例えば
「妻の浮気が気になって仕事ができん」
「浪費家で他人の祝い事にケチるから、近所つきあいなど人間関係が悪くなる」
「浪費家だが旦那のものは安モノばかり買ってくるから、旦那が酷くビンボくさい」
「気が若いと言えば聞こえがいいが、アタシと仕事とどっちが大事?と自己中」
「家族優先しないと怒るので結局出世を邪魔する」
「娘もそういうふに育てるから両者揃って浪費する」
「自営業で会社の経費を自分のオシャレに横領する」
「いつも金が足りず周りの人間に八つ当たりする」


補足:推薦図書
レフ・トルストイの「クロイツェル・ソナタ」をお読みください。
一語一句に「そうだ、よくぞ言ってくれた」と溜め息が出ると思います。
新潮と岩波からでています、できればどちらも楽しんでいただきたいな、と。
前者は読みやすくサクサク、後者は文章の格調の高さを。
    • good
    • 1

もう一度回答します。



女性は、他の女性より優越感を得たいために種々の行動をしますが、男性はそのようなことをしません。

質問者様の内容は、上記の種々の行動の一例で、ブランド品や宝石を見せびらかして、他の女性より優越感を持ちたい女性もいます。

自分の資質に自信があり、コンプレックスの無い女性は、上記のような行動をしません。

質問者様が指摘されているような女性は、ブランド品の代わりに、男性の視線を利用しているだけですから、蔑視するようにすれば、質問者様の悩み・疑念は解消されると考えます。

なお、女性の方の回答は、女性の心理を理解しておらず、質問者様の質問内容を誹謗されているように思えますし、本当に自分の資質に自信のある女性は、誹謗するような回答はしません。
    • good
    • 3

あなたの意見は全て正しいと思います。

エロイかっこをして挑発しておきながら、いやそんな気じゃなかったとかファッションだと主張されても困ります。
    • good
    • 6

50目前の女性です。


 一年以上前の日付なのに、まだ締め切られていないようなので、参加させて頂きます。

 なんつーか‥、女性に対して、性的な目で表面しか見ない人ですね。
てか、“人”ですか?ただの♂じゃないですか。
 女性にも色々いるんで、中には、貴方の思ってる通りの人も、希に居るかもしれません。

 家庭環境(親の思想)や、幼児体験にもよるかと思います。
 私も一応女ですから、男性は嫌いではないですが、知らない他人は怖いです。そういった意味で、男の人を刺激するであろう格好をすることに、抵抗ありました。

 今でも多少の抵抗はありますが、大人になるにつれ、随分薄らぎました。それは、あくまで私個人としてですが、TVや雑誌に影響されている部分も結構あるかと。所謂“流行(はやり)”ってやつです。

 ワンレン・ボディコンなるものが流行った頃、それが【いい】と思ったし、電信柱体型にもかかわらず、コンサートなんかに、それに近い格好して行ってました。
 これは、あくまで私の考えですが、メディアの大体が、男主導もしくは、男に媚びた作りになってると思ってます。だから、女性の格好は、男受けする衣装になってると思ってて、ある意味、私はそれに洗脳されてるから、そういう格好も出来るようになったのかと。
 ピンクレティが好きだったので、ミニスカート好きです。穿けるもんなら、今でもマイクロミニ穿きたいです。が、「おばはんのミニスカは見たくない。」とかって文章を見たら、諦めざるを得ないのか‥。と思うし、実際お尻が弛んでるので、無理。
 外でデートでもするなら、彼氏のために、ちょっと露出のあるものを着てあげようかとも思いますが、他の人に見られるのも恥ずかしいから無理。部屋に居ることが多いので、およそ色気とは無縁の楽な格好です(それでいつまで私とつきあえるか、試す意味も含め)。

 あと、あなたのお友達(?)の話で思い出したけど、『うわさ年齢50歳』のシルクさんのカレンダー。ご存知ですか?ほぼゼミヌードのようですが、「鍛えた内腿を見せたいから。」とか、その年毎に、見せたいポイントがあるとか。それと同じような感じじゃないですか?ま、本人にしか分からない『ポイント』ってのがありますよね。
元バレリーナの草刈民代さんは、全身の筋肉を表現するための数枚の全裸なのに、「『ヌード写真集にしては中途半端だ!』って言われた。」とか。


 話を戻して、人間だって動物ですから、本能の部分・潜在意識では、♂へのアピールが全くないとは言えないにせよ、おおよそ顕在意識では、あなたのような♂に変な妄想されるために服を選んでるわけじゃないってことです。

 と、いくら言っても、男には女が、女には男は、理解し得ないものみたいだけどね。

 で、逆はどうなんですか?男は、すべて、女にセックスアピールのためだけに露出した格好をするんですか?人によりけりですよね?太ってる人は、【暑いから】。マッチョの人は、【筋肉自慢】。家庭でのオヤジは【面倒臭いから】じゃないの?
    • good
    • 2

最近、自意識過剰な女の子が増えてますからね・・・

    • good
    • 2

まずエロい女を見てそれでオナニーするやつなんて高校生までだろ。



基本的に動物界では女性の方がオスを誘惑するために派手に作られている。
派手な格好をするというのは本能的でごく自然なこと。

女はセックスしたくてもそれを肯定するようなことはあまり言わない。
特に日本の女性は。でも実際ほとんどの女は一皮むけるとエロい。
そこらへんの矛盾をわかってあげると女を落としやすくなる。

で、何の質問だっけ???
    • good
    • 1

質問者さんは何か女性に対してトラウマでもあるのでしょうか


なんて印象をつい抱いてしまうような質問文でしたが、それは置いておいて。

>それについては嫌ですか? OKですか?

大好きな人に想像されるのであれば、戸惑いますが嬉しいです。
それ以外の眼中にない男性であれば、嫌悪以外の何でもないですね。


>男がかっこいい服を着たり髪型を決めたりするのはOKだと思ってます。それは別に純粋に女性の恋心を突こうとしているのですから。

この論理が通るとするなら、女性が自分を飾ることも〈純粋〉なものだといえるのではないでしょうか?
少なくとも私は、「かわいいな」と思われたいから、自分がかわいいと思う服を着ます。

2つのサンプルだけで、女性が全てそのようであると結論づけるのは、早急過ぎるのではないかと思います。
    • good
    • 2

女です



まず言いたいのが、
女の人はミニスカート、胸のあいた服を着るのは大半
男の人に好きになってもらう、視線を浴びたいからではありません。

そのような服を着る人はそのような服装を自分の個性で、着るのを好むのです。

女は男視線のために短いスカートなどを着てると思ってるあなたとあなとの周りに
いる男性のマジョリティーはまずここで勘違いをしてるように思えますね。

そのため確かに男女の認識はずれてるかもしれませんね。


あと、オナニーのおかずにされるのは、一夜限りにされるのと同じ気分です。

あとあなたのSNS上の友達?痛い人がおおいみたいですね。


あまり深く考えなえください。
    • good
    • 2

下の回答への補足ですが、女性心理の前提が異なります。




>男女で認識がずれまくっている!!!!
>女性の考えとしては、その「男性」に自分のことを好きになってもらうのが目的だと思う

下にも書きましたが、女性は、男性ではなく、同性を意識して行動するのです。
その行動手段として男性を性的に刺激する露出度の高い服を着用するような女性を蔑視すれば、性的な興奮も起こらないのではないでしょうか?


>僕が不満なのは大半の女性が、男としては制御できない性的興奮をあおる

女性は、男性を挑発しているのではなく、男性の目を引いて、他の女性より優越感を感じたいのです。
そのような女性であると、醒めた目で一瞥すれば、質問者の性的興奮も醒めてしまうと思います。


>男はかわいい子とセックスしたいのですから。

質問者様は、性欲が萎えてしまうような女性を見たり、会ったりされたことはありませんでしょうか?
露出度の高い服を着用するような女性を軽蔑することにより、心理的に性欲が萎えてしまう可能性は高いと思います。


>女はそれで、自分の事が気になっているその様子を見て成功したと思い込んでいる。
>そこまで計算に入ってますか、女性のみなさん?

女性が気になるのは同性への優越感で、成功したとも思っていませんし、このようなことも考えてはいないでしょう。
露出度の高い服を着用している女性に対しては、顔と目のみに視線を当て、冷ややかな目で見返してやり、相手にこちらを蔑視させないのが最適な対応と思います。


>人間が飯を食わないと体を壊してしまうように、男は周期的に射精しなければ体を壊してしまいます。

そんなことはありませんよ。溜まり過ぎれば、夢精で処理できるよう、人間には自己防衛機能が備わっています。
その気にもならない女性を相手にしてまで、質問者様は射精行為を行いますか?


>それを解消させない点です。
>君のこと好きではないけどセックスだけしたい

質問者様が、射精するための相手は誰でも構わないのなら解決は難しいですが、心情が乱れたら、疲れきるまで運動するとかの方法もあります。
ともかく、そのような女性は、同性への優越感を味わいたい意識を、表へ露骨に出しているのですから、蔑視してやるに限ります。
    • good
    • 0

他の回答者とは異なりますが、女性の心理は、男性よりも、他の女性を意識するようです。



露出度の高い服を着用している女性が、周囲の男性に注目されている状況になれば、その女性は他の女性に対する優越感を持つに過ぎないと思います。

従いまして、露出度の高い服装をしている女性を見ずに、目をそらすのが、このような女性に対するご質問者の不満を解消する最良の手ではないでしょうか?

あるいは、このような女性を、軽蔑の目で見るという方法もあると思います。

端的に言えば、このような女性を気にせずに無視するのが、最良の対応だと言えます。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!