アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、喫茶店かコーヒー豆屋さん?のテレビCMで「コーヒールンバ」が
かかっていました。ジプシー・キングス風のアレンジで日本語の歌詞でした。調べてもアーテスト名がわかりません。ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

A 回答 (1件)

この辺でしょうか? 


http://doraoku.blog27.fc2.com/blog-entry-551.html

あとは、
「コーヒールンバ 憂歌団(UKADAN)」
で検索すればひっかかると思います。

あといい味出しているのがこの辺。

http://www.youtube.com/watch?v=IFdLZirjHgQ
http://www.youtube.com/watch?v=-zQ5hUvHeaY
http://www.youtube.com/watch?v=9nRfMDlSn4c

ジプシーキングスで近いのがこの辺でしょうか。
Gipsy Kings Bamboleo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どのアーティストもそれぞれのいい味をだしてますね。
あれからいろいろ検索してみましたところ質問のコマーシャルですがどうやら名古屋の「ボンタインコーヒー」という会社のローカルCMのようでした。

お礼日時:2010/03/12 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!