アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純な悩みかもしれませんが、書きます。

私は好きな男子がいます。
今日その人から「メアドを教えて」と頼まれました。
「放課後教えるね」と言いましたが、放課後は彼も友達と喋っていてなかなかタイミングが掴めませんでした。

そのうち、彼は友達に囲まれながら帰ってしまいました。
仕方が無いので私は彼の下駄箱にメアドを記した手紙を入れておきました。

でも、家に帰った今思うと、
「本当に下駄箱に入れといてよかったのかな」
と思っています。

彼は友達と登校しているので、朝手紙に気づき、彼の友達にばれたら、彼が嫌な思いをするのではないかと心配です。
それに、異性に手紙なんて好きな人にするようなことしたら、バレて引かれて、今までの関係もろ共壊してしまうんじゃないかと悩んでいます。

私本当に手紙入れてよかったのかな・・・

A 回答 (2件)

全く問題ないですよ。

「放課後教えるね」と言った事を、実践しただけの事です。

手紙に告白文が記載されている訳でもないので、良いと思います。
ラブレターでは無くて、伝言用紙なのですから・・・

彼の友達に見られたとしても、「昨日、頼んでいた件なんだ!」で済みます。

質問者さんが変に気を使ったりしないで、「依頼されていたメアドを伝えたよ!」くらいの思いで、明日は彼と接しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そう考えてみれば、そうかもです。
書いたときはラブレターってつもりじゃなかったですし・・・
明日は普段のように接することにします。
ありがとうございました。

こんばんは。

良かったのではないでしょうか。友達から彼が「お前って実はもてるんだ~」と見直される(失礼?)ことも十分ありうるかと。
 それに手紙はガツガツしていないでさわやかな印象を与えるのではないでしょうか。
 彼はあなたがそのように苦しむことを望んではいないはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか心にじーんときました。
どうなるかは明日になってみないとわかりませんが、心の荷が少し軽くなりました。