アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性向けの春物コートはひざ丈がメインで、ハーフは流行っていないんでしょうか?時代遅れなかんじですか?

A 回答 (2件)

あまり見かけませんが、ハーフ丈はベーシックなデザインなので時代遅れではないと思います。


トレンド感を出したいなら避けた方がよいですが、こだわらないのであれば別にありですよ。
ちなみにひざ丈というか、今年多いのはおしりが隠れるくらいのものではないですか?
スカートの丈も短かめのトレンドが続いているので、こういう丈になるのだと思います。
更にいうとショート丈が一番多いと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですねぇ、春でもひざ丈着てる人多いですよね。


でも時代とか流行りとか気にする必要ないですよ。
着たい服着ればいいじゃないですか。
堂々としてればそれがお洒落に見えてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!