アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のまわりにアベ(安部、阿部・・)さんが3人居ますが、
3人ともあだ名が「アベチャン」です。
あなたのまわりのあべさんも「アベチャン」ですか?

ついでに・・
川端さんが2人居てるけど、
2人とも「バタヤン」。


かなりとてもめちゃめちゃ暇なときに回答ください。

A 回答 (4件)

なぜか「安部・阿部・安倍・・・」さんは『アベチャン』だよね。


78になるおふくろの幼馴染も『アベチャン』って呼んでるね。
半世紀も前から「あべさん」は『アベチャン』なんですね(笑

あと・・・
渡辺さんも『ナベチャン』『ナベ』などと呼ばれますね。
    • good
    • 0

べーやん。

    • good
    • 0

阿部さんは



ベーアー
あべちゃん
あべちん


渡辺さんは

ベーナー
ナベッ ←「ッ」がポイント
(何故か)「サル」とか「エテ公」と呼ばれる率が高いです。
    • good
    • 0

アベッチw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!