プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefoxのダウンロードマネージャに表示されるアイコンが劣化したような表示になってしまいました。
症状はver3.6にしたときからで、気付いてからFirefoxを再インストールしたりしてみましたが治りません。
ダウンロード自体に影響はないのですが、気になっています。
どなたかお心当たりのある方、解決法を教えてください。

「Firefoxのダウンロードマネージャの」の質問画像

A 回答 (4件)

クリーンインストールは試しましたか?


http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p17

この回答への補足

新しいプロファイルでも直らなかったので、その後クリーンインストールも試して見ましたが直りませんでした。

補足日時:2010/03/17 20:21
    • good
    • 0

OSが不明ですが、テーマはデフォルトですか?


また、Firefoxのセーフモードで起動してみましたか?

これらによって、アドオンの影響がないことが判れば、新規のプロファイルを作成して試してみてください。

それで改善したら、プログラム本体は入れ替えをされたようなので、旧のプロファイルからブックマークやサイトのパスワードなどは復元出したら良いと思います。
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%97%E3%83 …

この回答への補足

OSはwindowsXPです。
新プロファイル、セーフモードを試した後、クリーンインストールしたで、アドオンの影響とは考えにくいです。

補足日時:2010/03/17 20:22
    • good
    • 0

例えば解凍ソフト、もしくはそのてのアドオンなどで


各拡張子の関連付けした憶えはないですか?
    • good
    • 0

#3補足です。


あと、画面のプロパティで画面の色を16ビットに設定している場合、
Firefox3.6だと同じようにかなり劣化したようなアイコンになりますね。

Firefox3.0.x系のほうがまだマシでした。(検証結果)
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
画面を16ビットから32ビットに変更したら直りました。
前verならなんとも無いのに、どうしてこんなことになったのでしょう...

お礼日時:2010/03/17 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!