プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXの話し合いはどのように?


とても悩んでいます。

最近、付き合い始めた年下の彼がいます。
2度、SEXをしましたが全然満足できません・・・。

愛撫はなし。胸に触る事も一切ありません。
ただ、入れて彼が射精をするだけです。

他の時は優しいし紳士的ですし、そんなSEXをした事がないので、
とても驚き、別れようかとも思いました。

ただ、彼には悪気はないように思われるので、別れる事は思い止まっています。



私の気持ちを言えば、たぶん彼は分かってくれ努力をしてくれるだろうと
想像していますが、傷つけたくありません。

できればやんわり、プライドを傷つけずに話し合えればと思っています。



2回目の時は、彼の体を舐めてみたり、こちらも積極的に
動いてみたのですが、「くすぐったい」と言われてしまいました。


私が濡れていないので、SEXがスムーズにいかず、入らなかったり、
痛かったりするので、「痛い」とも伝えましたが、「ごめん。僕が悪いのかな?」と
言っていました。

彼にはSEX=入れて射精する。というもののようです。


SEXの相性は私にとってとても重要なので、
彼がかわらなければ別れるしかないと覚悟をしていますが、
今のまま何も伝えずに別れるのは嫌です。

スムーズな話し合いや、男性の方でこういう風に言われたら
傷つかないという意見があったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一緒にお風呂に入ると良いよ。


おそらく二人で入ったら体が密着するでしょ?
お風呂に入っている間中が愛撫の練習って感じになるように、挿入せずに、いちゃいちゃ洗いっこしたりして。
そして「SEXも良いけど、このいちゃいちゃ感が幸せで感じちゃうっ!」みたいな...

「満足していない」という言葉だけは言っちゃダメだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂ですね!

まだ付き合って間もないので、私が恥ずかしくて・・・。
もう少し、いろいろ話せる関係を作って、お風呂にも入ってみますw

まだ彼も「セックスが緊張する」ような事を言ってましたので。


いいアイデアをありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 17:12

下手とか言わない限り傷つかないと思いますが..


遠まわしに言ってもわかりにくいので、こうしてほしい、とちゃんと言ったほうがいいんじゃないでしょうか?
それ系のhow to本を買って読ませるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

言えるような関係作りが大事ですね。


まだ付き合ってとても浅く、これからいい関係が築けるように
がんばりたいと思います。

私の方がかなり年上ですしw

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 17:09

今時そんな無知な男もいるんですねぇ。


男女ともそうだと思うのですが、カラダというのはある程度開発しないと
感じられません。彼がくすぐったいと言ったのは彼が女性から愛撫を受けた
ことがないということでしょう。
質問者さんがイヤでなければ2人で一緒にAVを鑑賞するというのは
いかがでしょう。ラブホだと無料で視聴できるところもありますし。
それで彼に「あぁいう風にして欲しいの」と言ってみてください。
全体を見てではなく、各プレイ、各スポットで指摘しないと分からないでしょう。
うつむき加減で「あぁいう風にして欲しいの(ポッ)」と消え入りそうな
声で恥らいながら言ってください。それでしてもらったら大げさに感じた
ふりをしましょう。そうすれば彼も励みになっていっそう努力するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、少し付き合って別れることの繰り返しで、
ここ何年間かはまったく付き合うこともなかったようです。

1度すると終わることが多かったみたいで、それは彼から
言い出して別れる事になったのか、女性のほうから
言われる事が多かったのかは聞き出せていません。

どういった理由で今まで、ちゃんとした彼女がいなかったのか、
(彼の性格によるものなのか、セックスがあまりに自己中だからなのか)
彼にはとてもたくさん聞きたいことが多いのですが、
やはり過去の事はあまり聞けません。

遠距離なので、なかなかじっくり話せてなく、彼の事も
分かっていない事がまだまだ多いです。

AV鑑賞できるよう、がんばってみますw

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 17:07

彼はおいくつくらいなのでしょうか?


ずいぶんと身勝手といいますか・・・20代であればわかりますが
30代半ばやそれ以降だと相手のことを考えていないように感じます。

実は私にもそのような人がいました。
普段はとても紳士的な方なのに・・・
でも、あるときにかなり自己中心な人間と知ることになりました。

普段のやさしさは外面がいいだけでした。
付き合いが長くなって、相手が自分のものとなると突然変わる人多いですよ。
ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・。
とっても自分勝手な気がして、性格も・・・などと心配もあります。
ベッドの中って性格が出ますし。
彼は20代後半なのですが、今まで付き合った人の中には
こういう人がいなかったのでとても驚きました。

まだ付き合いが短いので、じっくり見ていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/26 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A