アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男同士のセックスは変?僕はゲイですか。

 大学の親友(男)と二人きりになると、セックスを必ずします。
ディープキスから始まり、乳首の舐め合い、フェラチオ、アナルまでしています。
僕が挿入される側です。
頻度はほぼ毎日で、日によっては3回以上します。
今までやった相手(ほとんど女性)の中では抜群の体の相性です。
頼りがいがある、端正な顔立ち、短競争の選手並みのマッチョな身体、テクニックが凄い、匂い、おしゃれなところといった彼の全てが大好きです。彼といるだけで幸せな気分になれます。

 実は、お互い彼女持ちです。僕たちは女の子に結構モテます。
しかし、彼女よりも優先しています。
彼女からメールや電話が来ても、素っ気ない返事をするだけです。
セックスは週に1回するだけです。
彼とやるほうが遥かに気持ちいいです。
彼女は面倒な存在で、早く別れたいなと思います。
もとろん、彼との関係は秘密にしています。

 僕たちはゲイですか。
男同士でやるのはおかしいですか。

A 回答 (22件中1~10件)

男性とSEXするのは大いにOKですがお互い彼女持ちで隠れてするのは女性に対して失礼なのでそこらへんちゃんとケジメをつけましょう。

    • good
    • 15

君たちは、ノンケなのか?ゲイなのか?



それを聞きたいのね?

答えは簡単です。

君たちは「ゲイ」です。

ですから、男同士やってもおかしくありません!

以上です…。
    • good
    • 7

こんにちは。


女性で学生の私がこんなこと言っていいのか悩みましたが、回答させていただきます。
女のお前に何がわかる!!と思いましたら無視してくださって結構です。

挿入までなされていて、相手のことが大好きで、でも彼女がいるってことでしたね。
彼女のこともかつて好きで付き合った、もしくは女性を好きになったことがあるという方向で話しを進めますと、
貴方方はゲイというよりバイだと思います。
おかしくはないと思います。
偏見などを持つ人もいらっしゃると思いますが、そうでない人もいます。
変だなんていう人はほうっておいて、真剣に考えてくれる人を見つけて、相談にのってもらいましょう。

しかし、彼女さんがいるのにそういう関係を作るのはいただけません。浮気と同じですよ?
せっかくモテるのですから、彼女さんをむげに扱ってはいけませんよ。
貴方のことを好いて、愛していた方です。相手の気持ちも考えましょう?
別れたいのであれば、やさしく別れてあげてくださいね。
フェードアウトはしないでくださいね、凄く傷つくんです。

話は戻って、とにかく、貴方方は変だとは思いませんが、不安になるのでありましたら
近くに相談できる相手を見つけたほうが宜しいかと…。

後半説教みたいになってすいません…年下からの説教なんていやですよね…。
でも、最終的に私の考えが解って頂けると嬉しいです。
    • good
    • 9

きっと男に恋愛感情は湧かないけど、エッチは楽しいという感じでしょうか。


新しい世界という感じで、男を味わっていると思うのですが、それも最初のうちだけで
いろんな男とやりまくってると飽きますよ。
    • good
    • 4

君は、所謂、「こわれちまえ!」というタイプの人間でしょう・・・。

不良少年にあこがれる、中学生のように、人と違うことをやって、かっこいい!と考える若者でしょう・・・。君のやっている男同士のセックスも、かっこいいからやっているだけで、別にゲイだからやっているのではない、ということだと思います。ですが、いい加減大人になりましょう・・・。いつまでも若くないですからね!以上です。
    • good
    • 2

あなたの周りに、男性しかいない場合は、同性愛的感情をいだくものです。

その過程で、男性が好きになったのであれば、ゲイではないです。男子校や刑務所などが良い例です。女性と巡り合っても、男性との行為が忘れられないものです。以上です。
    • good
    • 3

貴方は、男兄弟が多いですか?であるならば、男性の方が馬が合うはずです。

女性と話したりするのが、苦手なのでは?男の方が、痛いところに手が届きますよね。男性同士いる環境で育てば、男性が好きになるのも無理はないです。また、貴方は、非常に困っているのですから、そこが要ですよね。女性が好くではなくなり、男性が好きなのですから、それを、周囲に説明する方法が知りたいのですね。仕事上「売り専」で、そこから同性愛に興味がわいたというのでしょうか・・・。であるなら、ゲイではない。男同士でやらなければ、仕事になりませんから。おかしくもないです。三度の糧を得る手段ですから。以上です。
    • good
    • 1

おかしくないと思います。


No.11さんもおっしゃっているように、大切なのはお互いの気持ちです。

世界では男同士の結婚を認めている国もありますし、
今、俗にいうBL漫画というモノが存在しています。

人によっては不快感を抱く人と、そうでない人がいるとおもいます。
ですが、今までは異性同士で性交するというのが主流だったので抵抗があるのかとおもいます。
しかしそれと同時に、同性愛を認めている人も増えているのです。
質問主さんと同じ思いの方はたくさんいます。

男同士ならゲイとなるとおもいます。
ですが、恋人同士という言い方のほうがお互いしっくりくるのでは?
少なくとも私は嫌悪感を持ちません。

好きになった人が同性だっただけの事であり、お互い幸せなら一番です。
無理に女性と付き合うこともないと思いますよ。
気にするよりお互いに思いを打ち明けてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 3

君たちは、ゲイ動画の俳優ですか?もし、そうであれば、それは、仕事ですから仕方がありません。

ゲイであるとか無いとか言うより、仕事を捨てるか捨てないかでしょうね・・・。ゲイ俳優であれば、男同士やるのは、おかしくありません。以上です。
    • good
    • 1

貴方は、一体何を考えているのですか?一向に見えてきません!自分の考えと同じでなければ、身と面倍というのは、馬鹿げています。

早急に回答を締め切るか、ベストアンサーを選ぶべきです!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています