プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合って二年くらいの彼氏がいます。一緒に住んではなくて週1~2回くらい会って、ほぼエッチはしているのですが、最近お互いにマンネリ化してきた気がします。
もちろん愛しているから一緒にいれるだけでも楽しいです。
でも、エッチもお互い大事だし、チョットいつもと違う気持ちになりたくて、
ドキドキするエッチなシチュレーションを一緒に考えたりするのですが、想像力が乏しくてなかなか…。みなさんにオススメなシチュレーションなどありましたら教えてくださいっ☆

A 回答 (3件)

いいな♪いいな♪

こうゆうことちゃんと考えて努力しようとするあなた様がかわいらしくって素敵です!
私は彼氏と6年付き合って(うち2年は同棲)結婚した主婦のものです。
確かに2年も経つとマンネリになってきますよね♪私なんか『別になくてもいいわ・・・』と思った時期もありました(笑)
長い夫との関係の中で私たち夫婦がお互いにすっごくドキドキした時を話してみました♪意外と二人とも同じでしたね☆
(1)夫が帰省中私が夫の田舎へ後からご挨拶に行った時、2日夫の田舎にお泊まりさせていただきましたがもちろん『できず』(笑)
お互いしたいなって気持ちが一致してドライブに行くって言ってホテルを探しましたが田舎で見つからず・・・どうしてもしたくなって車の中でしちゃったときです。我慢してたってことがポイントなのかな?
(2)コスプレ♪
ちょっとしたセクシーな下着でもいいと思います♪
いつもと違う感が気持ちを高ぶらせてくれるような気がします♪
(3)結婚して子供もいるので中々集中できないことが多くて、子供が実家にお泊まりに行った時に自宅のリビングのソファーで・・・電気をつけてしたり下着も選びましたよ☆いつもの場所でもシュチュエーションが違うとドキドキします。
(4)付き合っているとき旅行に行って旅館からお祭りに行こうと旅館の女将さんに浴衣を着つけてもらった時。
お祭りに一緒に行ってる時もずっと『したいよ~』って言ってました(笑)帰ってすぐ浴衣姿のまま・・・・
やっぱり『いつもと違う』ってゆう雰囲気がドキドキ感を与えてくれるような気がします♪
いつも彼が主導権を握っているならあなたが、とか場所もそうだし旅行も効果的ですね♪
そうして二人のコミニケーションを大事にしようとする気持ちが一番大切だと思います☆
素敵な関係がいつまでも続きますようにお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答アリガトウございます。親身になってくれて嬉しいです。 いつもと違う雰囲気大事ですよね。逆に最近それを求めすぎて普通ないつもの感じを忘れつつあり、普通にしたら彼は物足りないかなぁとも思ったりして、これもまた悩みです。
コスプレやったことないし、セクシーな下着をつけるってのもいいですね☆
選んでもらうのも楽しそう。
参考になります。

エッチはどこでしてますか?

彼氏の家ですか?
もしそうなら、性欲処理を安くあげる相手にされているわけで、確かにマンネリするでしょうね。

もっと、
・車出して遠出して
・景色のいい所へ連れてって
・おいしい物食べさせて
・お芝居やライブに連れてって
・旅行に連れてって
と、世間一般に「デート」と呼ばれることをしてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答アリガトウございます。前はアタシが一人暮らしをしていたので、うちででした。一年前から実家に戻り、彼とは週1でホテルへ行ったりしています。色々な場所でデートしています。
それでも何か彼をオッといつも思わせたいし、飽きられたくなくて色々考えます。一緒にいられればいいとは言ってくれるけど、性欲を他に向けられないようにしたくて、飽きられないように考えたり、一緒に何したいか話したりしています。

場所を変えて見ましょう。

車の中とか、屋外とか、廊下とか。
あるいは、お金はかかりますが、かわいいプチホテルに行くとか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答アリガトウございます。場所かぁ…。私たちはいつもホテルです。色々なホテル行くと気分的に違うかなと思っているけど、ホテル以外も考えてみます。