アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。女性ボーカルでゆっくりしたテンポの歌です。サビはタイトルに書いたようにbaby~baby~です。これぐらいしか説明できませんがが分かる方いらっしゃいませんでしょうか???宜しくお願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

CARPENTERS の 「SUPERSTAR」?



なんか、思いっきりハズしてる気がする(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
試聴してみましたが、残念ながら違っていました。
また何かありましたら教えてくださいね。

お礼日時:2003/06/21 00:22

R&Bっぽい曲でしたら、TLCの「Baby-Baby-Baby」かもしれません。



参考URLで試聴ができます。

違っていたら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=120 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
試聴してみましたが、残念ながら違っていました。
また何かありましたら教えてくださいね。

お礼日時:2003/06/21 00:22

サビのボーカルにアルト・サックスがからむなら、リンダ・ロンシュタット(Linda Ronstadt)の "Woo Baby Baby" ではありませんか? "Living In The USA" というアルバムやベスト盤に収録されていますよ。

    • good
    • 0

つづりがまちがっていました。

ごめんなさい。

"Ooh Baby Baby" です。ちなみに、サビの歌詞は「ウ~、ベイビーベイビー」だけだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
試聴してみましたが、残念ながら違っていました。
また何かありましたら教えてくださいね。

お礼日時:2003/06/21 00:21

違っていたら申し訳ないのですが、ごまっとうのSHALL WE LOVE?かな?

    • good
    • 2

こんばんは。


ヴァネッサ・パラディの『BE MY BABY』ではないでしょうか?
サビの部分が、『be my baby~baby~』なんですが・・・。
声がとってもキュートな女性です。
女優業もやってたと思います。

違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
試聴してみましたが、残念ながら違っていました。
でもこの人の歌もなかなか良いですね♪
また何かありましたら教えてください。

お礼日時:2003/06/21 01:50

違ってたらすいません。


確か、(題名忘れちゃって・・・すいません)
YUKIのコミューンというアルバムにそういう曲があったような。「ベイビーベイビーキスミーベイビー♪」と
歌ってます・・・。
違うか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
書き忘れていたのですが、歌っているのは日本人では
無いのです・・・すみません。
また何かありましたら教えてくださいね。

お礼日時:2003/06/21 01:52

飯島真理さんの「Baby,Please Me」



ロサンゼルスでがんばっている海外アーチストです。
日本人じゃなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
書き忘れていたのですが、歌っているのは日本人では
無いのです・・・すみません。
また何かありましたら教えてくださいね。

お礼日時:2003/06/21 01:52

ashantiの"baby"とか?


違うかな・・・。

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
試聴してみましたが、残念ながら違っていました。
でもこの人の歌もなかなか良いですね♪
また何かありましたら教えてください。

お礼日時:2003/06/21 23:24

岡村孝子さんの「Baby Baby」ではないでしょうか?


ゆっくりしたテンポで、バラード調です。
私は、この曲、結構好きです・・・

baby~baby~の後は、「うまくは言えないけれど~♪」みたいな感じで続きませんか?

参考URL:http://yumekara.cplaza.ne.jp/singrlst/o/o032.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
書き忘れていたのですが、歌っているのは日本人では
無いのです・・・すみません。
また何かありましたら教えてくださいね。

お礼日時:2003/06/21 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています