アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/20,21に、京王百貨店新宿店ビアガーデンで、阪神戦をスクリーンで、放映します。
行った事がある方、教えて下さい。

1.何名位入れるのでしょうか。
2.花見のように、場所取りは可能でしょうか。

A 回答 (2件)

tachan1234さんへ




前回の質問にありました星野監督のグッズについて、最近TVでも取り上げていました。
ドリンクの「勝ちたいんや!」を見つけました。サイトをご紹介します。

●虎の子Shop 星野監督グッズを中心に通信販売をしています。
「勝ちたいんや!」
阪神タイガース ローヤルゼリードリンク500 定価 7,500円 入数 50本 (定価1本150円)
http://www.toranokoshop.com/


>虎キチの、飲み友達に連絡を取ろうと、してるところです。
>お互いに行けば、俺のことはわかると思います。「77」
ほほー、「77」 =セブン・セブン ウルトラセブンですね(違うって)。
ナンバージャージ 77ですか(ピンポーン)
もろ(星)ですね。ローラースケートして踊っていた。

>ところで今日も、いじめてますね。
>1ヶ月後、タイガースのベテラン達が、バテテなければ良いのですが。

王者巨人をいじめるのがスカッとするのだけど。
今年は、なんか物足りません~(語尾あげ)。

タイガースのベテラン勢はもう満身創痍、入念なマッサージでしのいでいるそうです。
ベテラン(としより)にとって、梅雨はめちゃしんどいそうです。

でも巨人はキャンプで怪我をしなかった(ゴルフに精を出し体を痛めてこなかった)のが、
試合が始まればこの通り故障者続出(それみたことか!>星野風)。
特に、巨人軍には5点を守りきるピッチャーがいないのが致命的ですね。

巨人のピッチャー陣は、もうバテバテ(オロナミンCドリンク飲んでる場合か)。

原監督が今一番、「勝ちたいんや!」を飲んでいたりして?

ではでは、

参考URL:http://www.toranokoshop.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいど、まいどです。夕食のしたくは、終わりましたか。

「勝ちたいんや!」も、面白いけど「星野監督応援旗」、値段もてごろでいいですね。

>もろ(星)ですね。ローラースケートして踊っていた。

若い頃を、思い出しました。(失礼)
あの当時、自分は行かないのにチケット取りに、よく並ばされました。
(もろ(星)ファンの子でした「過去形」)

周りの巨人ファンは、かたをおとして元気ないです。
あまりにも不甲斐ないので、俺に八つ当たりしてきます。(余裕で受け流しています)

なにが、「メークミラクル」じゃ、ロッテファンとは違う意味で、
"白いタオル"をふれっちゅうんじゃ。
      ↑
間違ってますか。

お礼日時:2003/06/23 19:24

tachan1234さんへ




こんにちは!
まいどhigemaroです。
昨日の阪神・巨人戦は、あそこまで新人を叩きのめす?
新人にがつんと一発、阪神はつ・よ・す・ぎ・る。


 <いま初チャレンジ、鯛の兜煮を作っているところです>
 <汁がとろみが出て、かおりはまあ、まあかな>
 家の実況中継している場合か・・


ではでは、京王百貨店に電話をしますね。

リンリ~ン

まだ阪神戦を放映していなかったですね(前回始めているとお答えしたような)。
7/20,21に、京王百貨店新宿店ビアガーデンでの阪神戦は●検討しているそうです。

オールスター明けの試合ですね。
今年のセリーグの監督は巨人軍の原監督。
どんな気持ちで阪神選手の指揮をするのだろう(巨人軍の選手は選ばれるか)。

20,21、この連戦で、巨人軍にとどめを刺すのでしょうか。
京王百貨店新宿店ビアガーデンが、東京における阪神ファンの聖地なるかもしれません。
わくわくします。

ところで、ビアガーデンは5時にオープン、定員が800席ということです。
縦2メートル、横3メートルの大型のスクリーンを予定。

席取りはしなくても、6時くらいまでに着けば大丈夫だろうとのことです。
なおホールスタッフが、阪神のユニフォームを着ることは考えていないみたい。

私も都合がつけば、ぜひ応援に行ってみたいです。
tachan1234さんは、はっぴを着ていきますか。
ビヤガーデンでお会いできたら、一緒に応援しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

higemaroさん、まいどです。

今、墓参り(千歳烏山)から、両親が帰ってきました。
ごったがえしていたそうです。隠れファンが、某TVによって集まってきたのかも。

俺も、墓参りや府中(東京競馬場)帰りに、通っていたんですが、7Fにグッズを売ってたなんて。とほほ

虎キチの、飲み友達に連絡を取ろうと、してるところです。
お互いに行けば、俺のことはわかると思います。「77」

ところで今日も、いじめてますね。1ヶ月後、タイガースのベテラン達が、バテテなければ良いのですが。

お礼日時:2003/06/22 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!