dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

善光寺 世尊院釈迦堂で、釈迦涅槃像のある間から、一間おいた左側の間にある像の名前を教えていただけませんでしょうか。
「弓矢の・・」という説明を受けましたが、名前を記憶していないのです。

とても御利益があるということで、お参りしたところ、確かにその通りになったのです。

A 回答 (1件)

たぶん「摩利支天像」かなと思いますが、違ってたらすみません。


こちらの一番下の写真に、像を撮影した写真が写っています。小さいですけど確認してみてください。
http://blog.livedoor.jp/naganoetokino1/archives/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。これに間違いありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/10 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!