アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中ニなのですが、
とても悩んでいます。
胸の事なんですが、とても変なので悩んでいます。
中一の時、Fカップでした。
私は胸のせいで、何回もからかわれましたし、痴漢にも合いました。
体育の水泳の時間も毎日休んでいます…。
胸のせいでとは言いませんが、
今男子恐怖症で同じ学年の男子と喋ったことがないです。
とてもコンプレックスです。
母はこのことに対して哀れんでいるのか、
Fは大きい方じゃないよなんて言い張ります。
腹が立ちます。
同じ悩みを持つ方、
どうやって回避(?)しましたか?
例えば胸を小さくするダイエットをした、それか、胸を小さく見せる工夫
はありますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

私もあなたとまったく同じことがありました。


同級生にからかわれるとすごく嫌な気持ちになるし異性からの視線にも勝手に意識してしまします。
回避するにはあなたの胸よりまずメンタルを変えることが大事かと思います。
コンプレックスをコンプレックスと感じないようになるのはなかなか難しいのもよーく分かります。
いきなりポジティブになんて考えられませんもんね。
私の場合、逆に開き直ってみるのが一番でした。
からかってくる友達にはそのことで悩んでるように見せないなど。
私もあなたと同じ思いをしたつもりだから少しは力になれるかな・・?
体に悪いようなことは絶対しないで。
あなたの心と体を一番大事にしてください。
    • good
    • 1

高校時代にGカップの友達がいましたが、彼女は自信を持っていました。


私服は、あえて胸が目立つ服を着ていたぐらいなので、考え方次第で前向きになれるかもしれません。
話が逸れてしまいましたが、胸の大きさを気にしていた芸能人が、胸が目立たないようにと、当時、さらしを巻いていたという話を聞いたことがあります。
さらしではなくても、胸を覆いつぶすようなものを着けることで、目立たなくなると思います。
    • good
    • 0

男で、すいませんm(__)m


ちょっと質問が目についたもので。

本当かは知りませんが、女友達が、
海外のブラは日本とは逆で、胸を小さく見せる様に出来てると言ってました。

ちなみにダイエットですが、基本的に脂肪は下半身から上に向かってっついていきます。
逆に落ちる時は、上から下に向かって落ちていきます。

ですので、実際に部分痩せというのは、プロにサポートしてもらいながらでもないと難しいと思いますよ。

胸の事を気にしていますが、多分、中学生の間だけだと思いますよ。
高校ぐらいになると男子も少し落ち着いてきますし、女友達にはうらやましがられるかもしれませんね。

あんまり思い詰めないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!