アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ特待生の寮生活ではどんな性欲の処理の仕方をするのか?
友達に聞いた話なんですが、スポーツ特待生で寮生活で溜まってくるとどうして処理してるのか?1年生なんかだと我慢できないんじゃないかと言う話になったことがありました。

友達が聞いた話では(同級生がいたのかも?)先輩に呼び出され先輩のチンコを手でシコってあげるらしいく、先輩をスッキリさせると聞き本当にそんなことがあるのか?と思っていると、酷い場合はフェラもあるそうです。

その話の衝撃で本人達はどうしてるのか聞くのを忘れてしまった。

こんな経験ある人いますか?

A 回答 (3件)

20代男性です。

自分はスポーツ推薦で学校に入った時、そのような経験が何度かあります。(何度かあると言っても、誘われた回数は5人くらいで、フェラさせられたのが1人だけです) 男しかいない寮に住んでいました。自分は男ですが、「女みたいな顔だね?」とよく言われました…。俗に言うかわいい系なのでしょうか。先輩にフェラを要求されたり、酷いときは挿入まで要求されましたが、断っていました。(私はゲイではありません) あるとき、部活で世話になっていた、凄く体型の先輩に強引に性器を口に押し付けられたことがありました…世話になっていた先輩なので仕方なくしましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり本当にあるんですね。

スポーツ推薦で入って途中で部活や学校を辞めるのはこんな事も関係してるのかな?
辞めてもこんな理由じゃ人には言いにくいし・・・言えばイジメみたいなもので部は大会に出られなくなるだろうし、そんな事を考えれば言えないですよね。部活にもいられなくなるし。

実際は本当はもっとあるのかも?
部の伝統になってる所もあるのかな?

お礼日時:2010/05/04 04:21

> 先輩のチンコを手でシコってあげるらしいく、先輩をスッキリさせる


あなたがその先輩の立場だったとして
それでいいの?
単にその先輩の性癖なんじゃない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>あなたがその先輩の立場だったとしてそれでいいの?
そんな事いってられないくらい体育会系は縦社会で厳しいのです。
一つでも年が上なら先輩の言うことは絶対。先輩は神と言う位厳しい部活もあるくらいですから。

お礼日時:2010/05/05 03:23

>先輩のチンコを手でシコってあげるらしいく、先輩をスッキリさせる



ゲイで無い限り、その下級生がよほど可愛い男の子で無い限り(織田信長の森蘭丸みたいに)それは無いでしょう。
今度、スポーツの強い学校で部長していた友達に聞いてみます。
彼が言ってたのは月2回ほど、部長、部活連合で合コン(ヤリコン?)があったと。
彼もスポーツ推薦で高校に入ったそうだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています