アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子の王将で餃子一人前だけ食べて帰るのって恥ずかしいですか?

学生時代、知り合いが餃子の王将で「お金が無くて餃子一人前だけ食べて帰った事があるけど恥ずかしくて二度とできない」と言っていましたが、

皆さんは王将で餃子一人前だけ食べて帰る事って抵抗なくできますか?

A 回答 (8件)

抵抗ないですよ。



むしろ「なんで恥ずかしいの?」って聞きたいくらいです。
    • good
    • 1

恥ずかしくはないですが、物足りないのでできません。

    • good
    • 1

普通にできる

    • good
    • 0

ビールとなら大丈夫ですが、さすがに餃子1人前だけではちょっと考えます。

小中学生の頃は、試食券を持って行き、タダで餃子1人前だけ食べるのに何の抵抗もなかったんですがねぇw

ちなみに、出町柳店(京都)ならタダで腹いっぱい食べることも出来たんですが…↓
http://pigly.fc2web.com/umaimon/osyo/1.htm
    • good
    • 0

できますが、一人前だけじゃ物足りませんので実際はできない。


せめてビール1本かご飯と味噌汁と餃子もう一人前でお願いします。
可能なら鶏のから揚げとレバニラ炒めもお願いしたい。
    • good
    • 1

昔もっと恥ずかしいことをやりました。


駅前で配っていたギョーザのタダ券が3枚たまったので、その分だけ持ち帰りでもらってきたことがあります。

一人前でもお金を払って食べるのなら、気兼ねなく食べればいいんですよ。
私なら気にしません。
王将に売り上げ協力しないといけないような義理はありませんから・・・。
    • good
    • 0

焼肉屋へ1人で食べに行って5千円程度を払うのより抵抗無く出来ます。


実際は餃子マニアでも無いし、餃子の食べ歩きみたいなことをする事も無いので、餃子1人前だけ食べて帰るということはありえませんが。
    • good
    • 0

私は、10年程前にマクドナルドでハンバーガー(当時65円)1個だけを食べたことがありました。


別に恥ずかしいことではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!