アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店について
餃子の王将行きたいのですか、味的におすすめですか?メインで餃子、など食べたいですか、行くならやっぱり他の中華の店の方がいいですか?それとも餃子専門店の方がいいでしょうか?出来れば焼き餃子の味でおすすめの飲食店有れば教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • 餃子の王将って回転寿司みたいにゆっくり食べなれるというよりすき家、松屋みたいな感じの店でしょうか?

      補足日時:2022/05/12 08:52

A 回答 (5件)

カウンターとテーブル、お店によっては座敷のようなところもあります。


下の写真は、王将各店の店内写真です。

https://www.google.com/search?q=%E7%8E%8B%E5%B0% …

実は王将はフランチャイズ経営のため、お店によってメニューも違いますし正直、「味」の良し悪しもあることも事実です。

近くの王将をググって口コミを読んでください。
まずいと書いているような店はつぶれると思いますのでないとは思いますが、私は一度だけカウンターの小さな王将で大外ししたことが一度だけあります。

でも餃子はさすがにどこでも外れはないですよ。
餃子の王将で餃子がだめなら
王将が廃るというものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/12 09:49

人情噺もあるような昔からの味です



    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/12 08:43

餃子一日100万個。



それだけ食べられているわけです。
餃子を食べたいのであれば、まず王将にいって食べてみてはどうですか。

そしてその味を基準にして、これからいろいろと食べ歩きましょう。
「ここの餃子は、王将のよりもかわが薄くて食感がいい」
「ここのは、王将よりニンニクのパンチが効いていて鼻に抜ける香りがたまらん」
「ここのは王将と違って羽の食感がパリパリでGOOD」
という風に比較する時に基準にするいいと思います。
基準を冷凍餃子にしてもいいような味を最近の商品はでていますが、
それでも王将に足を運び、

「コーテルイーガー」

餃子一丁という「王将語」を聞いてみるのも乙なものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます参考になりました

お礼日時:2022/05/12 08:42

餃子の王将は美味しいですよ。


他のお店と比較する意味はあまりないと思いますので、王将で良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2022/05/12 08:43

餃子の王将に行けば、餃子は外せません


ラーメン餃子、チャーハン餃子、ライス酢豚・餃子などで
食べたいです
ただ、ゆったり時間をかけて食事を楽しむというところで
ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/05/12 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!