アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前サザンが25周年を迎えましたよねw
その時「勝手にシンドバッド」を再発してましたよね?
サザンってこのCDあわせて今何枚シングルだしてるんですか?
25年間でどれぐらいの量をだしているのか
知りたかったのでよろしくおねがいしまぁす☆

A 回答 (4件)

サザンのHPで確認出来ます。

SONGSからSINGLEを選んで下さい。
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/index.html

再発をカウントしなければ現在46曲のようですね。7/26発売の新曲で47枚目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございましたっ☆★☆
46曲って多いですね~~!

お礼日時:2003/06/27 20:49

FAN暦もう18年になるサザンFANです。


枚数や新曲については皆さんが仰っているので、
売上についてのURLを貼っておきます。
よかったら見てみて下さいね。

参考URL:http://www3.plala.or.jp/syou/sas-n2.htm
    • good
    • 0

#1です。

発売日は7/23でした。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ教えてくれてありがとうございましたぁ~~♪
またなにか質問した時よろしくお願いしま~すww

お礼日時:2003/06/27 20:48

「勝手にシンドバット」を含めると、47枚になるみたいです。


下のURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございました!
助かりました~~☆

お礼日時:2003/06/27 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!