アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JavaScriptで以下のようなメールフォームを作成しているのですが、確認画面がうまく表示されず困っています。項目が4~5個のテキストとセレクトボックスのフォームは動いたのですが、ラジオボタンやチェックボックス、画像アップロードを追加して項目を増やしたら、Scriptがよくわからなくなってしまいました。

ここに内容を書くと長くなるので以下のリンクのソースを参照いただけると助かります。
どうぞご教授のほどよろしくお願いします。

■メールフォーム
http://stage.chiikeys.jp/t_test/form/test.html

■確認ページ
http://stage.chiikeys.jp/t_test/form/preview01.h …

A 回答 (2件)

74行目


key_str = text1+":"+text2+":"+text3+":"select1+":~

select1の前に + がないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!本当ですね・・。
ご指摘ありがとうございました。
無事動きました。
↑の方にもご指摘いただきましたが
デバッグのツールなどを使ってチェックしながら進めるようにします。

お礼日時:2010/05/08 09:34

もう一つ見つけた。


たぶん
radio2 = document.forms[0].fradio_002.value;
を忘れているので、
key_str = text1+":"+text2+":"+text3+":"+select1+":"~
の行でエラーになります。

※デバッグのツールとか使ってないんですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく単純なミスをしていました・・。
無事動きました。
ありがとうございました。
恥ずかしながらデバッグのツールを使っていませんでした。
早速これから導入したいと思います。

お礼日時:2010/05/08 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!