プロが教えるわが家の防犯対策術!

できるだけ画像や挙動や音がリアルな物を求めています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2です


「ラリースポーツチャレンジ」やってみましたがスペックが低いのでとても挙動がどうこう判断できませんでした
最小で733MHz、推奨1.4GHz、私は1.0GHzx2でしたが解像度は最低の640x480でやっとです
しかも挙動はいまいちでした
やはりPS2「WRC2」の後だと辛いです
あまり参考になりませんでしたね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなり申しわけありません。私も、体験版インストールしてプレイしてみましたが、なんと!結構おもしろいではありませんか!風景もクルマの動きも結構リアルで、なかなかでした。製品版欲しくなりました。これでステアリングコントローラーあったら、面白いと思いました。最近、グラフィックボード(RADEON9600PRO)を買ったもので、それもちょっと試してみたかったんですよね。PS2はまだ持っていないもので、わかりませんが究極はやはり年末にリリース噂のGT4なのかもしれませんね。ありがとうございました!また教えてくださいね。

お礼日時:2003/07/01 23:12

私もラリーが大好きでよくやるのですが


コーリン・マクレーラリー1、2はお奨めしません
ハンドルを切返した時の挙動が許せません
キーボードやパッドでやっているせいなのかもしれませんが・・・
PS2なら「WRC(2)」をお奨めするんですけど
PCでは・・・
マイクロソフトの「ラリースポーツチャレンジ」体験版があるので試してみようと思っています
今日中に感想を補足したいと思います・・

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/games/rsc/default …
    • good
    • 0

古いですが・・・


個人的には好きです
PC環境もそんなに上である必要は無いですし
最新の?でしたか・・・

参考URL:http://www.sega.co.jp/pc/rally2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いいえ最新にはこだわってはいません。皆さんが実際にゲームしてみて、何度もやりたくなるようなものであれば・・・。ただ、漫画チックというか、あまりリアリティのないのがいやなものですから。さっそくチェックしておきます。

お礼日時:2003/07/01 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!