プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この旗をなんて呼ぶのでしょうか?
また、この形の旗をオリジナルで作っていただけるところを探しています。
できれば安く作れると助かります。
宜しくお願いします。

「この旗をなんて呼ぶのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

「のぼり」「のぼり旗」で検索すればたくさんHITします。

この回答への補足

質問主です。
質問の言葉が足らなかったですね・・
一般的な幟は分かるのですが
僕が欲しかったのは、この写真とまったく同じ形のものでして
参考リンクに一通り聞きましたが
どこもこの形の物を取り扱ってないとのことでした

この形状の幟は特注なんでしょうかね・・

そもそも「のぼり」とは言わないのかもです

補足日時:2010/06/01 12:52
    • good
    • 0

いわゆる、幟(のぼり)というやつですね。



>また、この形の旗をオリジナルで作っていただけるところを探しています。
>できれば安く作れると助かります。
 お住まいの地域が分からないので、あれですが検索した結果です。
 他にも、いろいろあるようですが、タウンページでも掲載されていると思いますよ。

http://www.suzukine.co.jp/commodity/3.html
http://www.asahi-s.co.jp/?gclid=COD6mMaW1KECFRFL …
http://www.cittoplus-maku.com/nobori/
http://www.order-nobori.com/

参考にしてみてください。m(_ _)m

この回答への補足

質問主です。
質問の言葉が足らなかったですね・・
一般的な幟は分かるのですが
僕が欲しかったのは、この写真とまったく同じ形のものでして
参考リンクに一通り聞きましたが
どこもこの形の物を取り扱ってないとのことでした

この形状の幟は特注なんでしょうかね・・

補足日時:2010/06/01 12:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!