アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバゲータウン(モバゲー)を利用してるのですが、モバゲーで知り合い、モバゲーの中でやりとりしてる、同い年の異性の友達がいるのですが、プロフに紹介文という機能があり

その友達に自分に紹介文を書いてくれたのですが、紹介文の内容が気になり、意見を戴きたくて、質問させて頂きました。

内容というのは原文に近い状態で書かせて戴きます。

同い年とあってか?! 気負わず、いつも、本音で?ぶつかり合える!(笑) 誠実と言う文字が、ピッタリあう人

恋愛感情だけに、捕われない、日記では、 歌の歌詞や、人生について・・・話題を提供してくれています

将来を共に、支え合っていける真面目で 心温かく 力強く、心寛大な、彼女募集中 候補者の方誰か・・いませんかぁ・・(笑)


真っ直ぐな人 であります。優し過ぎるから・・チョット心配!


ちなみに紹介文のタイトルには信用のおける友達とありました。



気になるのは、自分を恋愛の対象にしてる?してない?

紹介文をみて、どっちだと思いますか?

紹介文をどう受け取りますか?

ご意見を聞かせて戴けたらと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶんしてません



それから、モバゲーでの出会い・恋愛は原則的に禁止されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!