「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

オークションで海外の出品者から物を購入して、入金⇒発送通知まで無事終わったんですが、追跡番号を検索した所、下記のような結果が出力されました。

posting CHINA (PEOPLE'S REP.) 2010-05-11

arrival at transit office of exchange SHENZHEN CHINA (PEOPLE'S REP.) 2010-05-12

departure from transit office of exchange SHENZHEN CHINA (PEOPLE'S REP.) 2010-05-12

unsuccessful delivery CHINA (PEOPLE'S REP.) 2010-05-13

この後、出品者に連絡しても連絡がとれない状況です。
この出品者とは今までに何回も取引をしているので詐欺ではないと思うのですが、
この品物を自分でどうにか探し当ててこちらまで発送する方法はないでしょうか。

ちなみに発送方法は航空便とおっしゃっていました。


追跡番号の検索サイトは以下になります。
http://intmail.183.com.cn/item/itemStatusQuery.d …

A 回答 (1件)

中国国内すら出ていないとでるのですから、偽物か、その他の出国検査で税関にひっかかった、ってことでは???



unsuccessful delivery とあるので、う~ん、国際線でもそうでるんでしょうか?
番号が間違っていないか、相手に聞き、トラブル解消してもらうしかないでしょ。

ものは、ブランドものですか?

この回答への補足

すみません、出品者と無事連絡がとれました。
ご回答頂きありがとうございました。

ちなみにブランド物ではありませんよ。

補足日時:2010/05/24 13:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!