アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にかわいいや美人といわれたらなんて言い返せばいいですか?

A 回答 (7件)

恥ずかしい素振りを見せながら何も言わないが最高に決まってるじゃないですか。


男の扱いわかってませんねぇ・・・。

この回答への補足

ありがとうございます

補足日時:2010/05/22 22:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/22 22:24

答えです



「いや~本気にしちゃうじゃないですか~・・でも ありがとうございます」

私が女性友人に 突然言ったら こう返ってきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/22 22:25

「ありがとう(ハート)」



質問者さんのキャラが許せば「知ってる~(笑)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/22 22:25

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。



>男性にかわいいや美人といわれたらなんて言い返せばいいですか?
どんな状況とかで色々パターンあると思うのですが
これは貴女のキャラにもよると思うのですが、おっちゃんも若い時「かっこいい」とか言われた事がありまして、
その時の返答は「こんな男前に出会えて幸せやろ」とあえて相手の言葉を肯定し男前がしそうなかっこいい仕種をオーバーにして冗談みたいに返します。この冗談みたいにするのが難しいですがw

あと自分の気になってた人から言われた場合は「ちょっと目が悪いんとちゃうの?今度いい目医者紹介するから電話番号教えてぇな」みたいにデートしやすいようにもっていきます。

どうでもいい人なら「ありがとうございます」「そんな事ないですよ」とお決まりのセリフでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/22 22:25

「どの辺が?」で、男はしどろもどろします



何故なら、なんとなく可愛い、なんとなく美人などと
男の頭の中ではアバウトにしかイメージできていないからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/22 22:26

1・「もっと褒めても怒らないよ・・・」と、おどける。


2・「今頃、気づいたの?ダメダメじゃん」と、言い放つ。
3・「ありがとう!本気でそう思っているのならば、言葉より何かくれ」といって、ものを貰うように手をだす。

以上を、相手やシチュエーションによって使い分ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/22 22:27

「ほんとに?嬉しい」や「そう?ありがとう」がよろしいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/22 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!