アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースのゾロとサンジの区別がつかないのですがどうしたらつきますか
声質も似ているし喋るとわかりません

A 回答 (5件)

ゾロ:緑髪五分刈り、頭にバンダナ、腹巻、ワラジ、刀



サンジ:金髪ショート、くるくる眉毛、煙草を咥えてる、コック姿か黒の三つ揃い
    • good
    • 0

あれで、声質似てるとかどんだけ・・他にもっと似てるのいるからww



まあ、慣れれば何とかなるんではないでしょうか。
ウィキペディアでその声優が他になんの声やってるか調べて聞いてみるのがいいんじゃないでしょうか。
ゾロは中井和哉さん、サンジは平田広明さんです。
    • good
    • 0

No.2です。

No.3の方の回答の補足
>筆頭とは誰ですかィ?
奥州筆頭は伊達正宗のことです。
わたしは似てるとは思わないけど...
http://gokokujinja.org/keidai/sekihi.htm
    • good
    • 0

奥州筆頭ポイほうがゾロです。

この回答への補足

筆頭とは誰ですかィ?

補足日時:2010/05/30 20:02
    • good
    • 0

ゾロの方は若干声がかすれています。


サンジの方はちょっと鼻に掛かったような声をしています。

あとは、キャラ設定で剣士はゾロでコックがサンジ(足技)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!