アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重に整形してます
周りの男性は「彼女が整形しているのは嫌だ」って言います
疲れた
彼女は大丈夫でも結婚は無理とか
私の過去の質問に誰か答えて

A 回答 (1件)

周りの男性はまだ子供なんでしょうね、残念ながら。

整形してるのは嫌だ、というふうにみんな言っているからなんとなくそう思い込んでしまっているだけで、それに乗っかっているだけですよ。
私(男)も高校生くらいのころは、彼女が整形(美容形成)するのは嫌だ、と思っていた時期もありましたが、今ではまったくそんなことは思いません。

コンプレックスを抱えて後ろ向きになるよりも、コンプレックスを解消して前向きに進む女性のほうが良いと思います。
もちろん、コンプレックスを抱えながらも気にせず生きるという選択肢もありますが、それを解消する手段があって、それによって精神的に落ち着いたのであれば、それを選択した女性を否定することなんてありえません。

世の中にはいろんな人がいますから、色眼鏡で見てくる人もいるでしょうけど、気にすることはありませんよ。逆に、そんなことを気にするような男性とは、結婚してから苦労すると思います。
    • 0