プロが教えるわが家の防犯対策術!

最終話の「ラブ・アゲイン症候群」の残り1~2分が
見れませんでした。
黒木瞳が青い橋の上まで歩いてきたシーンです。
その後どうなったのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ふたりとも会う直前に腕時計で時刻を確認してますが、どちらも結婚指輪をしてなかったような・・


だとしたら黒木の笑顔から想像するに普通に再会できてめでたし~ って事でいいかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚指輪を外していたんですか。
よく見ていましたね。
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/21 16:09

NO4さんが回答されているように時間を確認した2人の左の薬指にあった指輪が外されていました。


なのでお互いの家族がどのように納得したのかはわかりませんが二人は一緒になるんだな~と思い見終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
子供がいるのでどうなんだろうかと
思っていましたが。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 09:28

朋美は表情が明るくて杉山をドキドキしながら待ってる感じなので、少なくともかつての家族全員を敵に廻して


追い詰められた感じでは毛頭ないのは分かります。ただそれが、杉山と新しい生活を踏み込む勇気がもててワクワクしてるのか、
不倫は過去の事と割り切って精算する為に吹っ切れてワクワクしてる感じなのかは分かりません。
そして誰かが訪れたであろう瞬間に振り返る朋美は嬉しそうに微笑んでいます。
でも、精算する為にわざわざ橋の上に来たと解釈するのはやや無理があるようで、いや律儀な杉山ならあり得るような
感じも否めなく、やはり杉山と新しい生活を踏み込むのか?と
視聴者に期待させて終わるって感じでした。実際杉山の表情もシルエットも映りません。
散々盛り上げておいて「ご想像にお任せします」っていう終わり方って私個人的には納得いかないというか。。
ま、同窓会がテ-マですから、甘いファジ-な終わり方でまとめたって感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続編も作って欲しいドラマですね。
最初に期待していなかった分、とても楽しめたので
私としてはまあ良かったかなという感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 15:34

黒木瞳が振り返るシーンまで見ているのなら


ほとんど見ているという事ですよ。

ラストは、朋美が振り返り、微笑んで終わりました。
そこに杉山がいた、という事でしょうね^^

ちょっと微妙なラストだった気もしますが
まぁ納得です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど見ていたんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 15:32

普通に橋の上で黒木瞳が高橋秀典を待つシーンで終わったと思います。

なんか、しっくり来ませんでした。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
私は橋の上で黒木瞳が振り返った場面まで観たんです。
そのご録画が切れてしまって・・・。
思わせぶりな雰囲気で終わったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!