アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。

録画予約をしていたのですが、なぜか途中で切れていました。
キミーが会社を退社する回とアマンダに出ていって、という回です。

キミーの企画よりベティの企画が選ばれ、キミーが親切ぶって化粧をしてあげるシーンで切れていました。
きっとへんな化粧をしてベティに恥をかかす、ような気がするのですがその後どうなったのかを教えてください、キミーが会社を辞めることになってしまった所も知りたいです。

アマンダの分は、お向いさん(?)のイケメンとアマンダがいちゃついている所を目撃し、アマンダに出ていって、と怒るシーンで切れていました。

次の回を見るとまだアマンダと同居を続けているようなので、ベティが怒ったあとどうなったかを教えてくださいし。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キミーが会社を退社する回では、ベティに化粧をしてあげた後、ベティは今回の企画についてのインタビューに応じますが、話している途中でつけまつげが取れてきて、いいたいこともごちゃごちゃになります。

そこをキミーがマイクを奪ってインタビューに答えます。ベティはいい加減キミーに腹が立ち、アマンダやマークもキミーのむかつく態度にベティを誘ってキミーを陥れようとします。
そこで、企画日当日にベティはキミーにウィルミナになんでも好きなことを言ってもウィルミナは気にしないからとうそを言って自分に自信を持っているキミーはウィルミナに言いたいことを言ってしまいます。
もちろん、ウィルミナはキレますがキミーにとっては全然効き目がないようで撮影に使うはずのフルーツを湖に投げ入れてしまい、ここでキミーはクビになりました。

アマンダの分は、お向いさん(?)のイケメンとアマンダがいちゃついている所を目撃し、アマンダに出ていって、と怒るシーンで切れていました。

これについてですが、そのあとベティは編集長に慰められて、そのあとパーティーの片づけをしに屋上にいきます。そこでウィルミナに会い、少し話をしてベティが部屋に戻るとアマンダがその日稼いだ分のお金を残して出て行こうとしますがベティはいてもいいから。と言います。

こんな感じです。ちょっと時間が経ってしまったので曖昧大雑把なところがありますがこんな内容でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
キミーが大っ嫌いで録画だけして見ていませんでした。
ネタバレでキミーがもうすぐ退場と書いてたので、やっと見る気になったのに途中で切れていてショックでした。
ストーリーがよくわかり助かりました。
ウィルミナとキミーのやり取りを見たかった~残念。

アマンダの回はきっとウィルミナがちょっといいこと言ったんだろうな~。
ウィルミナ、たまにいい人。

ありがとうございました★