アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屋外で全裸になること。オナニーなど。

同性愛の学生です。お恥ずかしい話ですみませんが、真剣に悩んでいます。

子供のころから、裸になるのが好きで、解放感が好きなのですが、中学の頃から夜中に家を全裸で抜け出して、田舎だから大丈夫だろうとやっていました・・・。それから自慰行為を覚え、外で性的行為(オナニー)をするのが癖になってしまい、事前に人が絶対に来ないかとか細心の注意を払って今でもたまにしてしまいます。

でも、このままじゃ将来おかしくなってしまうのではないか、むしろ、現時点でおかしいのではないかと思っているのですが、ヌーディストキャンプがあるように、裸になることに開放感、快感を覚えるのは人間としておかしなことなのでしょうか?

あと、家でオナニーするときも、終わるとものすごく疲れるというか、「自分はなんて意味のない、馬鹿なことをしたんだ」とむなしくなってしまいます。

A 回答 (3件)

裸になる事が好きな人、結構いると思います。


実際飲んで友達と深夜に歩いている時に、国道沿いにも関わらず、家と家の間に全裸の男性が立っていたこともありますし、高校時代、たくさんの学生が自転車で通る道路沿いの家の2階で窓全開にして全裸でオナニーをしていた男性もいました。(しかも目が合ってしまいました^^;)
私は「あららw」くらいにしか思わなかったですが、もし絶対に誰にも見られない保証があるとしたら、その解放感を味わってみたいとも思います。なので、全然おかしいことではないと思いますよ^^

ただ、上記の目撃時、どちらも私は通報などしませんでしたが、目撃した相手によっては即警察へ連絡することも考えられますし、どれだけ細心の注意を払っても、いつか、誰かに見られるかもしれない、そう考えると、いくら田舎であれ夜中であれ、歯止めがきくうちに抑えるようにした方が良いと思います。

外で全裸になるスリル&解放感を我慢するのと、万が一逮捕され、この先の人生に汚点がついてしまうのと、どっちがよいかな~って、考えて見てください。

とりあえず裸の解放感が快感、というのはおかしくはないです。
オナニー後の虚しさも一般的ではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/21 17:00

>ヌーディストキャンプがあるように、裸になることに開放感、


>快感を覚えるのは人間としておかしなことなのでしょうか?

そういう人がいるから、そういう場所などがあるわけで
おかしくはないと思います。

ただ、そういう人々は性的な興奮を別でわきまえているはずなので
外での自慰行為に関しては考える必要がありそうですね。

他の方が答えていますが、自慰行為後の虚脱感はそれでおかしくはありません。
まぁ程度の差はありますが、そこはあまり考え込まないほうが良いです。
    • good
    • 0

人間も所詮は動物ですし遠い昔は裸で生活していただろうからそのDNAがどこかに残っていて全裸の開放感を味わう気持ちも理解できます。


しかし現代社会では通念上それは「犯罪行為」であり「性犯罪者」「変態」と扱われます。
自宅の等、外部から全く見られない環境で楽しむなら誰も文句を言わないので好きなだけやってください。
理性が働くうちに止めておくことを強くお勧めします。
また自慰行為の後の脱力感や虚無感は普通です。
気にしないで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A