アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスに太い血管(?)が浮き出ています。
今までそれがあったのかどうかは思い出せません。ふと気づいたのです。今、性的な関係を持つ特定の女性がいないので、変化はわかりません。前からあったような気がしなくもないのですが、急に気になりだしました。色々と自分なりに調べたのですが、血管が浮き出ることは普通だと書かれています。しかし、さすがに画像が無いのでそれがどの程度なのかがわからないのです。
位置的にはペニスの裏側でカリから1cmくらい根元寄りでカリと同じ方向にグルッと太さ5mmくらいのものが4cmくらい浮き出ています。血管だと思っていましたが、確証はありません。ちょうど手首の血管と同じようなかんじなのですが、手首のようにビッとまっすぐなものではありません。色は白っぽいかんじです。触るとコリコリしています。
勃起しないとわかりにくいので、病院に行ったとしてもどのように診てもらうのかがわからないのです。風俗嬢に見てもらうのが一番手っ取り早いかもしれませんね。普通なのか異常なのかを。
1年に1~2度くらいは風俗に行くのですが、最近は行っていないので性病ではないかと思います。
写真をつけられないのでうまく説明できずにすみませんが、教えてくださいますでしょうか。

「ペニスに太い血管(?)が浮き出ています。」の質問画像

A 回答 (2件)

僕は表に在りますよ。

根元付近からほぼ真直ぐ少し右かな長さは、8cm太さは6mmで左右に分岐が数箇所
あります。カリの手前で矢張り左右に分かれてますし毛細血管が、多いですけどぜんぜん気に為りませんよ?

この回答への補足

ありがとうございます。少し安心できました。
ゴムをつけるときに抵抗があるくらいですかね。ちょうどゴムの端っこみたいな感じです。どうしても他の方がどうなのかを見たいのですが、写真とかは無いもんですかね~

補足日時:2010/06/22 07:58
    • good
    • 4

NO1の者です。

今朝、朝立ちで目が覚めましたから、裏側を歯医者で使う鏡で見たら裏にも太い血管が根元より
伸びて分岐し毛細血管が見えます。血流が良いからでは?長く太くなる可能性があるのでは?
(貴方は心が穏やかで優しいのではないでしょうか)巨根のサイトで画像を探してはどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています