アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が少ない妻を性欲の強い女性に変えられますか?女性の経験者の方、男性でも自分の妻を変えられた経験者の方のみの回答をお願いします。

僕は38歳、妻36歳、小学生の子供2人の4二家族です。よくある話だと思いますが、妻は出産後から急に性欲がなくなりました。ただ不思議なのは1~2ヶ月に1度位性欲が湧いてくるらしく求めてきて、性行為するたびにちゃんとイクんです。男性目線ですが、なぜ毎回イクのに性欲が少ないのか、理解ができなくて困っています。

妻の性格などから思い当る原因は、
・面倒くさがり屋。気持いいいけれど面倒くさい
・人前で手をつないでいる同世代の夫婦を見たりしたときや、たまにはHビデオを見ようなどと誘うと、「いい歳して」などとけなす
・テレビをつけながら寝たり、休日はなかなか起きない。昼寝も多く睡眠時間が長いので、僕がやりたいときに寝ている事が多く、求めても断られる。
・1~2ヶ月に一度の求めてくる時はHビデオも見たがるが、それ以外は無関心。

などです。セックスに対して汚いとかマイナスイメージを抱いている感じです。Hの仕方も色々試みました。あまりハードなやり方は「物扱いされている気がする」と昔言っていたので、どちらかと言うとソフトな感じですが、たぶんテクニックの面ではなく、それ以前のセックスに対する捉え方に問題がある気がします。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

私は40代の主婦です。

女性にはそういう時期が必ずありますよ。
私もありましたから。子育て中はしたくない日や,やさしく抱いてもらいたい日とか
日々気持ちが変化して,主人を振り回したことが何度もあります。
お子さんが,小学生ということでえっちに集中できなんじゃないですかね。
住宅事情もあると思いますが,子供が突然最中に部屋に入ってくるとか。
そういうことを心配しながらのえっちというのは
なんだか中途半端で楽しめない,早く終わらせてというかんじがありました。
子供さんが学校でいないときにえっちするとか
お二人だけの時間を作っていたしてみたらいいと思います。

ハードなえっちは「私は性処理機か??」と思わせるのでよくないですね。
今はやりのスローセックスがいいんじゃないですか??
あれ女性にとってはとてもいいと思います。「大事にされてる,愛されてる」って思いますから。
前戯をたっぷりしてもらうと女性はきっとやみつきになっちゃいますよ。
それに挿入だけがえっちじゃないと思いますし。奥様がお疲れのようならマッサージをかねて愛撫してそれで寝かせてあげるとか。
ちょっとご主人にはきついかもしれませんが(笑)
二人で気持ちのいいえっちを研究してみたらいいと思います。
会話も増えていいんじゃないですか??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性からの貴重な助かります。ところで前戯はかなりやっている方で、妻も毎回イクんです。でも面倒って気持ちがあるみたいで、回数はあまりって感じです。どうすればいいでしょうか?もう一度アドバイスいただけますと大変ありがたいです。

お礼日時:2010/06/26 21:46

30代主婦です。


乳児に育児奮闘中で、全くやる気がおこらない状態で、求められれば2回に1回応じるぐらいになってしまいました。でも本音はできたら0にしたいぐらいです。でも主人が喜んでくれると、頑張ろうかなと思ってしまいます。

お子様もまだ小学生ということであれば、育児疲れもあるだろうし、夜中でも突然部屋にはいってくるかもっていう心配はあるんじゃないでしょうか。集中できないってことは楽しめないってことなので、お子様がいない時間帯にするとか、もしくは月並みですがいない間に場所を変えてみたり。

テクニックの問題じゃないということであれば、セックスの内容でなくて気持ちの問題ですよねきっと。
奥さまがセックスにマイナスイメージを抱いてらっしゃるとしても、「自分とすることが嬉しい」ということを伝えてもらえばきっと嬉しいと思います。「したい」だけじゃなく「あなたとしたい。あなたとすることが嬉しい。」ということを伝えてみてはいかがでしょうか。「子供の世話と家事で疲れてると思うけどしてくれて嬉しい」とか。私だったら単純なので、それだけで頑張っちゃおうかなと思えてしまいます。
最中に名前を呼んだり、好きだと言ってみたり。そういうのって私は今でもすごく嬉しいので。
セックスしたいだけじゃなくて、それもあるんだけど肌で触れ合いたいってのもあるんだよってことが伝わるとイメージも変わるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 5

48才、既婚男性です。


心理的刺激ですが、ここら辺は私も下手な方なんで、うまくアドバイスは出来ないかもしれません。
奥様の場合は、性的な関係は、親子関係がある夫婦では必要無いと考えてるんじゃないでしょうか?
ですから、まず、二人だけの時間を作る必要があるって事と、心理的に恋人関係にならなきゃいけません。
多分、奥様の場合は、なんらかの不満を抱えているので、それを解決する必要がありますね。
あとは、君が奥様を大切にしている態度をきちんと取る事です。
これは、大袈裟にやってもかまいません。
あとは、性行為が愛情の確認であるって事をきちんとわからせる必要がありますね。
奥様はソフト系が好きなようなので、大事に扱ってあげれば、そのうちわかってきます。
ただ、ここら辺は継続的にしてないと、すぐ忘れますから、少なくとも週1回位の頻度でしないと駄目ですね。
あと、君の自制心も必要ですよ。
無理強いしてない事を自覚させる必要があります。
奥様から、自然にしたい気持を起こさせる必要性があります。
ある程度、大事にされてると思ったら、要求に応えないのは、罪悪感になりますから、自然にそういう気持ちになるだろうとは思いますけどね。
ある程度、慣れてきたら、スキンシップを多くするなどの方法も取った方が良いでしょう。
君も多少、男性的魅力を磨くとかした方が良いかもしれませんね。
良い夫とか、良い父親じゃ性欲は湧かないでしょうからね。
あと、性行為の技術的な面ってのは、本質的にはあんまり関係無いというか、気持が先行していれば、多少技術は劣っても感じられるってのもあるみたいですから、優しく抱きしめるとか、キスとかからはじめるのも良いかもしれないですよ。
不安感を与えるのも、効果がある場合もありますが、気持ちが無いと逆効果になっちゃいますから、気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスをありがとうございます。自分の側から改善していこうと思います。ちなみにlupan344さんは、奥さんが携帯でメールしている時など気になりませんか?僕はそういうのがとても気になって、別に男とメールしてるような妻ではないのですが、僕の態度から何度か「疑ってるの?」みたいに言われた事があります。そこも僕の改善点ですね。

お礼日時:2010/06/24 11:47

48才、既婚男性です。


奥様がそうかどうかは、わかりませんが、子供さんがいるからじゃないですか?
私自身は、妻に求める事は無いんで、妻が要求しなければしないんですが、子供が大きくなってからは、妻が求める事はほとんど無くなりましたよ。
妻自身は、性欲は強い方だと思いますけど、体質の変化とか子供の成長により、あんまりする気は無くなったようです。
妻の場合は、親の性行為を見てしまった経験があるので、子供がいる所では出来ないようですね。
実際、子供が大きくなっても、子供が旅行とかでいない時は求めてきましたから。
奥様がスローセックスが好きなら、その方面で責めても良いような感じはしますね。
あとは、気持の問題なので、直接的な性刺激より、心理的な刺激を強くした方が良いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。子供が生まれてからなんです。心理的な刺激というと、どのようなものですか?ご指導いただけると大変ありがたいです。本当に難しいです。

お礼日時:2010/06/23 23:27

求めて断られない秘訣ですか?



参考なるかどうかは分かりませんが書きましょう。

1、多少強引にやっちゃう。
 暴力は使いませんよ。
 まあ、いちゃいちゃしているうちに妻も面倒になって「さっさとやって」という事なのかも知れませんが。

2、寝込みと寝起きを襲う
 襲うと書いていますが暴力は使いませんからね。
 寝ぼけている状態だと拒否されませんね(我妻だけかも)

3、常日頃からスキンシップする
 まあ、いわゆる慣れってやつですかね。

4、義務を放棄するなと説得する
 Hの話ではありません。
 結婚当初は夫婦喧嘩をすると妻は弁当を作らないというレジスタンスをしました。
 これに対して、「俺は夫婦喧嘩をしても働きに行くという義務を放棄はしないぞ」と説得しました。
 これが結構効いているような気がします。
 とどのつまりHも義務ですから。
 まあ、相手次第ですけど。

5、できるだけ習慣化させる
 今のところ週1ペースで頑張ってます。

6、合図を決める
 予告は結構効果的でした。
 妻も多少は意識するんでしょうね。

7、仮想の友達知り合いを利用する
 いわゆる聞いた話なんだけどさというやつです。
 「毎週Hしてると更年期障害になりにくいんだってよ」というやつです。
 実際に我妻は更年期障害になりませんでした。
 部長から聞いたんだけどさの様にアレンジして使ってみて下さい。
 実際に毎週Hをする方がホルモン系の病気にはかかりにくいという統計結果があります。
 また婦人病系も同様です。
 乳がんなどは確実に早期発見出ます。

8、食事療法
 血液サラサラ系はいいですよ。
 またDHAは今でこそ頭にいいと言ってますが昔はED薬でした。
 健康食を続けてた後で肉を食べると結構その気になります。
 これは主に男性用ですが女性にも多少効果があります。

実践は自己責任でお願い致します。

効き過ぎにはご注意ください(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

1,2,5辺りが妻にはいい気がします。がんばります!ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 18:39

50歳代男性です。



我妻は俗に言うマグロです。
自分からは何もしませんし求めても来ません。
まあ、求めて来ないのは私が求める間隔の方が早いので妻がその気になる時期より前に合体しているからかもしれませんが。

色々努力しましたが本質的な部分は変わらないですね。
ただセックス拒否はありませんので世間で言うところのセックスレスになったことはないですね。

結婚して30年を振り返ってスキンシップを欠かさなかったことが良かったのかもしれません。
妻をセックス好きにかえることは出来ませんでしたが、
スキンシップを欠かさなかったので今でも週1ペースで楽しんでます。

成功談というより、
元々私がオッパイ星人だったからかも知れません(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい夫婦関係ですね。うらやましいです。僕も妻が断らなければいいのですが、どうしても断られてしまいます。普段は普通の夫婦なんですがね。求めて断られない秘訣なんてありますか?回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/23 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A