アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのH><

初めまして。彼とのHので悩んでいます。
私は21歳の大学3年生で彼は25歳の社会人です。

現在付き合って4カ月になります。

付き合い始めて2ヶ月経ったとき初めてHをしました。
私はそれまで全くそういう経験がなかったのですが、この人ならいいかなと
思って初めてを捧げました。

それから1週間に1、2回のペースでHをしています。

彼はそれまでHに対し淡泊な方だったみたいなのですが
私でHに目覚めた!と言っており他にも
「○○はマジ綺麗な体してるよ!」
「○○とのHマジ気持ちいから!」
「毎日でも抱ける!」
「一緒にいるとムラムラする。○○は魅力的なんだよ」
などなど言ってきます。

女性として綺麗な体、魅力的と言われるのはとっても嬉しいことなんですが
最近は彼の家(一人暮らし)に行くたびに彼が求めてきて、時間を問わずHをしています。
彼の家にHをしに行くみたいでなんだかな・・て思います。

彼とのH自体は嫌いではないのですが、前は朝9時くらいから求められ
この間は夜の11時くらいに求められました。
私は実家暮らしなので夜遅くなるのはやっぱりまずいです。
そのことは彼も知っています。「ごめんね。」と毎回誤ってくれるので
惚れた弱味でなあなあになってしまっているのですが。
毎回帰宅した後これじゃいけないなと感じます。

また私が処女という事もあって初めての挿入時はかなり痛く、それから4回目くらいまで挿入時の痛みは続きました。今は大分痛みはなくなりましたが、日によって痛い時があったり何回も抜いたり入れたりしていると痛くなってきて「早くイってくれ~」って思っちゃいます。
彼は私が痛くないか毎回気にしてくれていますが、実際指の時点で痛くて「痛い?今日は入れるのやめる?」と聞かれて、私が「う~ん。ごめんね」と言うと「そっか~・・。入れたかったけど。でもしょうがないよね。痛いんだもんね。はぁ・・」という感じの事を言います。
私はそれがなんだか申し訳なくて痛くても言えない時があります。
それとはっきりいってまだ挿入時の気持ちよさは分かんないです><
気持ちいいと言われれば気持ちいいような・・・彼は相当気持ちいいみたいですが。

それに挿入時にふざけてナマで入れようとしてきます。
私が「ゴムをつけてよ」と言うと「バレたか~vv」「そこは冷静なんだねvv」と言ってきます。
前の彼女の時はゴムを付けずにHしていたらしくナマでの気持ちよさをよく説明されます。
私は学生だしちゃんと避妊しないと怖くてH出来ないのに毎回こういうやりとりがあってHの最中に「またか・・・」とうんざりしてしまいます。


他にも夜、車の中にいるときに胸を触ってきたり
一緒に歩いているときにおしりをなでてきたり、腰に手を回したり
人前でもほっぺにキスしたりしてきます(口は私が断固拒否します)

彼は人前でのスキンシップは平気なようですが私はあまり好きません><

手を払ったり「やめてよ~」とか「うるさい」とかは何度も言っているのですが(ちょっと拗ねた感じで)
そのたびに彼は「可愛い~v」と言って頭をなでなで。
逆効果です。

私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と
関心してしまいます。


普段の彼はとても優しくて、一緒にいると楽しいし安心するのですが・・

Hは付き合っていく上でなくてはならないものだと思います。
でも私は毎回家に行くたびしなくても・・・
いちゃいちゃするだけがいいな
と思う日もあります。

しばらく(2週間くらい)彼の家に行くのを控えてみようかなと考えているのですが・・。

これからの2人のためにもアドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

長く付き合っていくには、お互い相手の立場に立って協力することが大切です。

言いたいことも言えないようだと長続きしないですよ。今思っていることをどんどん彼にいえばいいと思いますけど。

「ごめんね。」と毎回誤るというのは、心の底では悪いと思っていないからそうなるんだと思いますよ。自分の欲求優先の人ですよね。最初は、「ほんとうにごめんねと思ってるの?」と言ってみましょう。おそらくそれを言っても、好きだからHしたいとか、いろんな理由をつけてHに持ってゆくはずですので、「気持はわかるけど、大人だし時間のけじめ、物事のけじめってあるよね。」と自制を促すようにしてみましょう。これで自制ができれば問題はないのですが。。。

心では本当に思っていなくても褒めることって誰でもできるのですが、自分の欲求を抑えて相手の立場に立って行動することは、相手のことを本当に思っていないとできないことです。優しさってこういうことをいうのだと思いますよ。普段の彼はとても優しくてと感じている優しさは、結婚するとなくなることが多いかもしれませんね。

あなたにとって気分の良い話ではないのですが、欲求優先タイプの人に、今までと違うことを言ったりやったりした結果、我慢することになると、今まではそうだったのにどうして?とかしつこく聞かれ、やきもちを焼いて拗ねたり、束縛、暴言という形に変わることもあるので、知識としては持っておいてください。ナマでさせてしまったら、この間したのにどうしてと抑制が利かなくなるので注意ですよ。

近いうちに、就職活動とかも考えないといけないでしょうから、就職活動のタイミングで、一人で真剣に考える時間がほしいからと、彼の家に行くのを控えるようにすると、理由も自然で明確なのでいいかもしれませんね。その時に、彼があなたの就職活動に配慮を見せるのか、それとも自分の欲求を優先させるかで、彼のことがいろいろとわかってきたりするかもしれません。

言葉ではなく、行動で相手を見てくださいね。
    • good
    • 0

この文章を読む限り…



完全に遊ばれてますね…
簡単にH出来る相手が出来て嬉しくて褒めまくって失わないようにしてます。。

ナマでやりたいとか言ってる時点でまったくアナタの事を考えてないです!!

悲しい想いをするのはあなたです…

絶対に避妊はしてもらいましょう。


そして最後に…


Hだけが愛じゃないです。しっかり見極めましょう!
    • good
    • 0

50歳代男性です。



会って即Hの繰り返しに彼氏の愛情が感じられなくなる時期みたいですね。

彼氏の家には行かないデートを増やすんですね。
それで彼氏が不満も出さずに送ってくれれば愛情はあるでしょう。
(やせ我慢かも知れないけどね)

これがクリアー出来れば、
次は彼氏の家に行っても「今日は嫌」ときちんと断りましょう。
それでも我慢してくれれば大丈夫かな。

値踏みしていい時期だと思いますよ。
    • good
    • 0

ナマでやりたがるってことは貴女のことを大事に思ってないですね。


やりたいだけのために会ってるっぽいね。
だってそうでしょ?エッチ以外に何かしてくれてる?

遊ばれてるってばれないように貴女を褒めまくってまさんか?
    • good
    • 0

自分の正直な気持ちをちゃんと伝えて、理解してもらえないなら、少し距離を取って頭を冷やしてもらったほうがいいかも?貴方をほんとに好きで、大切に思っているなら、貴方がほんとに嫌がってることは止めてくれるはず。

それが出来ない場合は、彼は貴方の事より自分の欲求を重んじる人間ということです。後々の付き合い方は彼の出方で考えればいいと思います。2人にとって一番いい結果が出るといいのですが。
    • good
    • 0

>私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と



そうでしょうか?
簡単にHが出来るからとしか思えませんが…。

こうゆう人って会った日は必ずHしないと機嫌悪くなるタイプでは。

必ず避妊させる、生でしようとしたら「しばらくHはしない」。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も似たような経験があります。
私もHに対してはそこまで積極的な方では無かった時期に、
性欲の強い彼氏が居て、毎回のように求められてキツかった事があります。

なので、ちゃんと話しました。
会う度にはヤリたくないと。
話し合いの結果、する日しない日と交互に作るような形にしました。
このまま彼の言いなりになっていると、会うのが苦痛になってきちゃいませんか?
せっかく大好きな彼なのにそのせいで嫌になったりしたくないですよね。

あと、生は無責任です。
私も学生の頃は生では絶対させませんでした。
外出しでも妊娠はします!
彼女の体を大事に想うなら、彼氏はゴムを付けるのが当たり前です。
ゴム付けないなら、しないとハッキリ言っていいと思います。

とにかくココに書かれた内容はお2人でちゃんと話し合うべきですね。
一方的に彼氏に合わせる必要は無いです。
    • good
    • 0

難しい話ですが、実は簡単な事でもあるようです。



それは、あなたがこのような質問を「どうして?」行ったのか?
に、答えがあるように感じています。

ご質問の最後に書かれているように「これからの2人のために・・」は
きっと、あなたの本意でもあるのですが、それは・・・ 勘違いかもしれません。

あなたは、ちょっとした違和感があると感じています。
そんな違和感が、少しづつ大きくなってきているのではないでしょうか?
だから、このような形で質問されたのでは?

この、違和感と言う奴は 実は「性格の不一致」でもあるのです。

きっと、あなたは、彼の事が大好きな事は事実であり、間違いでもありません
また、彼もあなたの事が世界で一番大好きな人になっているはずです。
(彼の頭の中の98%はあなたの事だと思いますよ♪)

ということで・・ このまま、ずるずると関係を続けていくうちに
あなたの身体も成長し経験する事で、もっと気持ちが良いようにも変化していきます。
それでも、違和感は残るはずです。 それは女性は「心で繋がりたいから」なんですね

まぁ、男性も「心でつながりたい」はありますが、今の彼は、まだまだ若く、
その精神面と肉体面が一致しちゃっているのです。

年齢ではあなた(質問者)の方が若いかもしれませんが、精神面では男性の方が
若く幼稚である事はよくある話です。


さて・・ いま、あなたは違和感を感じています。その違和感は放置すべき物ではありません。
(結婚してお子さんが出来ても、離婚原因の1位は「性格の不一致」なんです)

人間と言う動物は感情の動物でもありますが、理性という武器も持っています。
話し合って、その違和感を彼に伝えてみてください。
彼も、あなたの事を考えて、きっと理解され、何かを考え成長すると思いますよ

最後に、彼がまだ精神的にはまだ成長段階であって、精神面と肉体面が一致している状態である
事も、理解してあげてください。
時間と経験と共に、男って奴は成長していきます。そして特に効果があるのが、母性なんですね

頑張って、話し合ってみられてはいかがでしょうか♪
(彼に変化が無い場合や、逆ギレされたりした場合は・・ ちょっと考える必要が出てきます・・)
    • good
    • 0

まず文の中に失礼がありましたらすみません。



私は男ですが私のパートナーで処女だった彼女がいたので参考までに。
やはり体質はあれどもSexは回数を重ねるまでは痛みがあるようです。
質問者さんが痛い状況というのは濡れている状況が少ないんじゃないでしょうか?
うちの子もそうでした。なので前戯などに凄く気を使ってました。
私の場合は極端な話イチャイチャする時間を長く取り、前戯にも時間をかけます。
長いときは両方で1時間ちょいです。まぁ好きなんだねといわれればそうですが、チャカチャカ済ませちゃって男だけイクってのは男が身勝手だと思う為です。
他にも痛い状況でSEXをするのは女性の陰部に負担がかかると思います。裂けたりしたらそれこそ問題ですし・・・。

男性がゴムを付けたくないのは気持ちわかります。ですがつけるのは必須ですし、まぁ男性の周りで危険が発生したことが無いので気がゆるいんじゃないでしょうか。私の友人は妊娠させました・・・しかも不倫相手に。

質問者さんがHは毎回じゃなくてもと思うのはまだ気持ちよくないからだと思います。その点は男性が質問者さんが処女だったことをちゃんと理解して接してあげてないということですね。
痛いかどうかだけが気にかけるポイントじゃないです。
付き合いだして好き好きな状況なのはわかりますが、質問者さん自身もイケルように男性にチャレンジしてもらってください。
・・・失礼かもしれませんが質問者さん自分でしたことはありますかね?
そのときイケてますか?男に女のイクポイントを最初から理解しろというのは難しいことなのでその点は教えてあげる(二人でSEXを楽しみ勉強する)姿勢も必要だと思います。
ちなみになれない男性は挿入する行為が女性も一般に気持ちいいと感じると思っている場合がありますが、私の知る限りクリいじり/指いじりである程度まで持っていかないと挿入を気持ちいいと感じないと把握しています。

私自身未熟な部分が多いので参考になればと思います。
    • good
    • 0

性欲が強い人同士が引っ付くと一番いいですがね。


したくない時は「したくない」とはっきり言わなければいけませんよ。
でないと「Hがなければ間が持たない関係」などになるのは嫌でしょ?
私は主人とは結婚まで半同性していましたが、ほとんど毎日映画や格闘技
二人で出掛けて食事やお散歩探索などしていましたよ。
Hはたまにでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!