プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅構内でsuicaをチャージできるところはありますか?

年に1~2回ほど、東京駅から新幹線を利用して帰省しています。

駅に入場した後にお土産や買い物などをするとたまにチャージの額が不足してしまい、買い物ができなくなることがあります。普段電車はほとんど利用することがないのでよくわからないのですが、東京駅の中(改札の外以外)でsuicaをチャージ出来る所はあるのでしょうか?

ちなみに今持っているものはクレジットカードと一体型のsuicaでオートチャージタイプのものです。

A 回答 (2件)

東京駅で働いている者です。

suicaのチャージは改札内のNEWDAYSと、改札付近にある乗越精算機で可能です。
またカード決済でよろしければ構内各所にある「VIEW ALTTE」のATMでもチャージできます。
    • 3
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。ATMでもチャージ出来るんですね。勉強になりました。今度利用してみたいと思います。

自動精算機(入場記録が無いと出来ません)、ニューデイズなどの売店、ビューワレット等で出来ます。

• 0
この回答へのお礼

すぐに回答いただきましてありがとうございました。次回利用してみたいと思います。ありがとうございます。