映画のエンドロール観る派?観ない派?

kidsやガンモ、アメリカンサイコなどに出演してるchloe sevignyについて何でもいいので教えてください。最新情報などあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


 今年の映画出演は5本で、最新作は撮影が終了したばかりのようですね。来年の予定も決まっていて、かなり忙しいようです。
http://us.imdb.com/Name?Sevigny,+Chlo%EB

 残念ながら私はファンというわけではありませんので、データベースを紹介することしか出来ません。もっと詳しい方が現れるまで、そちらのフォトギャラリーなどをご覧になっていてください。
 英語をきちんと読もうとする必要は有りませんから、ここを一通り見てみるのも良いでしょう。かなりの情報量だと思います。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Sevigny,+Chlo%EB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報量が多くて役に立ちました。英語の勉強にもなりそうなのでラッキーです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/16 11:54

プロフィールなどでよろしいのでしょうか?


こんな事はもう知ってるかもしれませんが・・・。
出身が米・マサチューセッツ州になってるプロフィールもありました。あまり詳しくないので正確な事は分かりかねます。95年の『KIDS』の主役に抜擢されたのがショービズ界入りのきっかけで、『ガンモ』では衣装デザインも担当されたみたいです。下のURLも参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/c/c0103.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速チェックしました。情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/16 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!