プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗・セクキャバ経験者の方、風俗嬢との恋愛経験者の方にに質問です。

僕はセクキャバ嬢と交際して3ヶ月です。

店は大阪市内です。

この仕事をしている嬢って、皆さん多かれ少なかれ精神の浮き沈みが激しいですよね。

彼女も今、かなり沈んでおり『休みたい』『辞めたい』『死にたい』って言います。

彼女は店のNo.1で週6出勤。昼も週5で働いています。

全てはセクキャバ店の社長に肩代わりしてもらった親の借金返済の為です。(10月には返済が終われそうです。)

そんな状況を踏まえて2つ質問させて下さい。

1.このように沈んでいる彼女になんて言ってあげればいいでしょうか?

『頑張ろう』は基本言わないって約束をしました。(これ以上頑張れないからです)


2.返済後どうすれば店をやめられるでしょうか?

10月に返済したら店を辞めたいと社長に言ったそうですが、『恩知らず!』『誰のおかげで返済できるようになったんや!』等々怒鳴られ、辞めさせてもらえそうにありません。

彼女の売上が毎日店の半分くらいあるらしいので、店としても辞められたら困るのでしょうが、何かいい方法はありませんか?自宅もばれているので『トブ』のは難しいようです。

彼女も恩は感じているので、あまり無茶な辞めかたをしたくないそうです。

僕としては、正直借金返済終わったら、一秒足りとも店にいて欲しくないので多少強引な手を使ってでも辞めさせたいです。。

皆さま良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

飛べばいいよ



成績優秀な子は必要な人材だから中々やめさせてもらえない
    • good
    • 1

答えになるかは分からないのですが、書いてみます。


仕事面ではかなり優秀な方だと思うので、社長としては絶対に彼女を大切にしたいはずです。
それと、もしかしたら、なのですが、社長も彼女に「恩義を強く感じて、自分の気持ちよりも、大切に一番に考えること」、つまり「恩返し」のできる人になってほしいのかもしれません。
僕も、もう10年ほど前になりますが、一般の会社だったのですが、なかなか辞めさせてくれない会社がありました。まさか、会社とのご縁を引きちぎることもできず、それをするくらいだったら、自分を捨てて、行けるところまでやってやろうと思いました。その僕の態度を見て、上司が初めて気づいたんだそうです。「そんなに嫌だったの?」「いえ、嫌というか、最近、体が動かなくて、眠くて…」「あ、体? …君さ、そういうのがあまり表情に出ないから、ただのわがままかと思ったんだよ」
そこから話し合いになりました。その後は会社の規定どおり、引継ぎのため、1ヶ月ほど頑張ったと思います。
もちろん、事情は違うとは思いますが、ドラマの様に、違法に彼女を束縛しているのではないとすれば、一度話し合って、少し休日を増やしてもらうとか。そしてその休日の時には、仕事を忘れて、あなたと楽しい時間を過ごしたり、ただ何も話さないで、「一緒にいる」という安心感、心で手をつないでいるんだ、という共感を味わう。大変なときほど、お気楽に考えて、沈み込まないよう、気分転換のための遊びを考えることです。自然の中をお散歩したり。風や太陽、きれいな空気や、海や渓流などの水は、悩みや苦しみ、鬱的な気分をそのまま吸い取ってくれます。
この場合は、二人でリラックスしたり、ゲームセンターやビリヤード、ダーツ、ボーリングなどの遊び、将棋やオセロといったボードゲーム、もしくは自分の友達と一緒に手料理を作って、くだらない話で盛り上がったり。どの仕事でもそうですが、仕事の悩みは、まったく関係のない友達や、まったく関係のない「楽しい話」、冗談を言い合うような「ユーモア」で癒され、エネルギーがたまります。
僕は、小さなコンサートを聴きに行ったりして(コンサートチラシの置いてある、市民センターやホールをチェックして)、音楽の好き嫌いというより、何でもいいからライブ感、人情を感じに行っていた時期がありました。若者の集まるライブハウスで、大きな声を出すのいいですね。
とりあえず、ひとつひとつクリアーしていけば。まずは、最初の目標に向かって。やり終えた後に、また社長と話し合って、今後を考える。
あなたと勝利の美酒に酔う。いつも頑張っている自分たちに、ご褒美をプレゼント。悲しいお酒ではなくて。
辞めることができないのなら、「もう、やってしまおうか」。そのために、毎日をどうしていこうかな。
深刻になりすぎないで。人生の中では、息をするのも苦しいときが、時々来ます。そういう季節が多い人と少ない人がいる。それは、取り替えられない。
よく、寝ること。悩むより、ぐっすり寝てしまうこと。そして、エネルギーを溜める。体は一番大事。疲れていると、マイナスのことを考えやすくなります。ここまでやってきたのだから、マラソンのように、ゴールを目指そう、とか。
薄く小さく音楽をかけると、眠りやすくなります。
    • good
    • 1

50歳代男性です。



メス猿はオス猿にHさせる代りにオス猿の持っている餌をふんだくります。
オス猿はHした手前メス猿に取られるままなんですよ。
オスメス双方遺伝子に従った行動です。

さて、本題に入りますが、
女性には性的な交渉では本能的に代償行為が必要なんですよ。
恋人同士なら甘える程度でも代償行為になりますが、
風俗の場合は給料しかないんですよ。
ですが、遺伝子には給料なんて概念は理解できないので不満が残るんですね。
こういう不満が堆積していくと『休みたい』『辞めたい』『死にたい』になるんです。
恋人同士でも会って即Hを繰り返すと同様に女性は「体だけなの」という不満になるんです。
昔の遊郭などは飲食がセットになっていたのでそういう不満は少ないんですよ。

解決は辞めるしかありませんので、
緩和させるには対処療法しかないんですね。
せっせと食べ物を運ぶことですね。
彼女の好きな物にこしたことはありませんが高級品である必要はありません。
遺伝子には高級なんてことは分かりませんからね。
お腹が満足すればかなり緩和されます。
(タコ焼きとか焼き芋とかを持参する客がモテることで実証済みです。実際に経験済みです。)

これに比べれば辞めるのはさほど難しくないと思うけどな。

1、結婚します。
2、デキ婚です。
2に関しても他人は調べようは無いでしょ。

>セクキャバ店の社長に肩代わりしてもらった親の借金返済の為です。

ただしこれが事実なら大恩人ですよ。
たとえセクキャバでも恩は恩ですからね。
今時肩代わりしてくれる人なんてそうはいません。
借金完済後に1ヶ月くらいお礼奉公しても罰は当たりませんよ。
彼女の精神状態次第ですけど。
後々の為にも後ろ足で砂をかけるようなことはしない方がいいと思いますよ。

私なら辞める前に彼女とその社長の所に行って、
「ありがとうございました、恩を仇で返すようですが彼女と結婚したいんです。どうかお願いします。」と土下座くらいはします。
男にはこれくらいしか出来ませんからね。
    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


まさか、まだ店に通ってるわけじゃないよね?
彼女さんの家とか、帰りに迎えに行ったりしてるんなら、良いんだけどね。
そういう極限状態なら、彼女さんとしては、家でいつも待っていてくれる男が必要なはずだよ。
実家に住んでるなら無理だけどね。
彼女さんの家は行った事あるんだよね?
ちょっと疑問だったのは、借金が1000万円とか、残りが250万円って良く聞く数字なんだよね。
本当は、その数字を最初の回答に書いてもよかったんだけどね。
あくまで、私の憶測だから、彼女さんが楽に働けるようにしてあげてね。
あんまり、しつこくしない方が良いと思うよ。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましありがとうございます。

店にはまだ通っています。

基本的に店のルールとして、
・客との交際は罰金双方100万
・アフターは一切禁止(ボーイが家まで送ります)
があります。


また彼女は夜週6日、昼週5日で働き、夜が休みの日は夜勤に入るので一日丸々の休みは三ヶ月に一度しかありません。


なので彼女と逢うには、送りがないときにアフターで(もちろんお忍びで)逢うか、同伴で行く前に逢うしかありません。


モチロン同伴する必要はないですし、向こうもしなくていいと言ってますが、基本毎日客と同伴しないといけないので、僕と会ったあとに同伴相手に渡さないといけなくなります。
それはツライので同伴してます。

まぁ店は週に一回程度(同伴は月に一回程度)ですが、、それを見て周りも騙されている!!って言われますし、僕もそうなのでは??って思う時も多々あります。
(当然ながら、他の嬢には一切手は出していませんし他の席があまり見えない場所を指定して座ってます。彼女ともセクキャバ的な事はせず、話しをしたり出来るだけ休憩できるようにしてあげています)


彼女も、どうせ騙されてるとかそう思われるから、店辞めるまでは彼氏を作らないって決めていたそうですが、お互い運命を感じるくらい、急激に惹かれあっていたので気持ちを止められなかったと話してくれました。

昨日メールがきたのですが、先日からの気分の落ち込みの原因は、僕の事が好きでたまらないのに、体は他の人に触られてる事がツライって書いてました。
また、気持ちは嫌なのに、反応してしまう自分の体が嫌だとも書いてました。

このメールを見て、
『あぁ営業メールか。』と思う人もいるでしょうが、僕にはそう思えませんでした。。

これで騙されてたのなら、ちょっと自分の人を見る目の無さに自信が無くなりそうですが。。

とにかく、このメールきてからはセクキャバなんて日本から無くなればいいのに!とか考えています。。
あの店を潰したいです。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/10 23:36

ちなみに、彼氏の借金の返済のために働いてた娘が


1ヶ月くらいで返済終わったみたいで、店を辞めてました。

なんで、店を辞めることは簡単にできると思います。
(これはほんの一例です)

この回答への補足

それくらい簡単に辞められたらいいんですが。。
週6を週5に減らす話でさえ、まともに聞いてもらえないようです。

これは彼女だけではなく、No.2の嬢も言ってました。

基本的にこの店を辞める人気嬢は、トブしかないようです。
モチロン人気の出ない嬢は、すぐに辞められますが、、

No.1、No.2ともに今心が病んでるみたいで(もちろん客の前では出さないですケド)、それを見てると、店を営業停止にする方法とか考えちゃいます。。

補足日時:2010/07/10 22:56
    • good
    • 0

私も彼女さんの話が嘘くさい気がします。


今時やめさせてくれない店なんてやいですよ。
やめないでよ、程度ならあると思いますけど。

あと親の借金で風俗してる子なんて殆ど嘘も方便ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、同様の回答を頂くのが多いですね。。

風俗嬢の働く理由で借金は方便。。
これ、彼女と出会うまで、僕もそう思ってました。

付き合ってから、この三ヶ月間店内外問わず色んな話しをしました。
お互い信頼し合い続けるには、隠し事なしで(たとえ相手が聞いて嫌な話しでも)話してきました。

その中での話なので、嘘ではないと信じています。

それに遊ぶ金欲しさや他の男に貢ぐといった理由で働くにしては、働きすぎですよ。遊ぶ時間ほぼないですから。。

まぁ、これで騙されていたら逆に凄いって思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/09 08:30

48才、既婚男性です。


ちょっと疑問なんだけど、本当に親の借金なのかな?
彼女さんは、週6で夜出勤なんだよね。
収入は、一日いくらなんだろう?
3万円位かな?
一週間で18万円、月で70万前後かな?
全部借金返済にまわしたとして、8,9,10月で、210万円位だよね。
それくらいなら、君が借りて、返すことできないの?
あと、自宅が割れてても、飛ぶ事は可能だよ。
借金あるなら、自宅だって持ち家じゃないんでしょ?
夜逃げすれば良いだけだよ。
借金さえ返せば、飛べばいいだけだよ。
なんとなく、君に説明している事が、すべて本当かどうか、疑わしいけどね。
辞めたいのに、辞められないってのは、辞めたく無いって意味かもしれないし、NO.1になれる女性なら、それなりにプライド持ってるからね。
普通に綺麗ってだけじゃ、NO.1にはなれないよ。
単純に彼女を辞めさせるのは、難しいような気がするけどね。
私のかってな憶測だから、あまり気にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

本当に親の借金か??
本当に付き合っているのか??
彼女の言っている事は全部本当なのか??

風俗嬢と恋愛するって、凄く難しいですよね。
疑い出したらキリがないですし。
そんな中でも、今はお互い信頼し合い続けるために、隠し事せずになんでも話しをしようと決めています。

そういう中で聞いた話ですので、まず嘘ではないと思っています。


ご指摘の通り、借金の残高は残り250万くらいです。当初1000万あった事を思うと、よく頑張ったねって感じです。

モチロン僕が立て替える事も可能ですし、過去に何度か話しもしていました。

『立て替えられるのは、お金で買われてるみたいで嫌だ』と言われましたので、その時は諦めました。
その時の残高は、とても僕が立て替えられる金額ではなかったという理解もあります。

今の残高なら全然無理な金額じゃなくなってきたので、もう一度話し合ってみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/09 07:47

まずは、残りの借金がいくらくらいかカウントダウンしてみたらどうですか?「これがゼロになったらとりあえず辞められる、かもしれない」と希望を持ってみてはどうでしょうね。



ただ、店の売り上げの50%近くを稼いでいるのであればそう簡単には辞めさせてはくれんよね。まあ簡単に言えば、それだけ売れなくなればいいんでしょうけどね。しかし普通に考えても店の売り上げの半分をひとりの女の子に頼っているなんて店としても異常な状態ですね。万が一彼女が交通事故で死んでしまったら店がつぶれるじゃないですか。彼女も今は金を返さなきゃならないからサービスするんでしょうが、返しきればサービスも悪くなるでしょう。私の「友人」がいっていたんですがね、セクキャバでおっぱい触ろうとすると体をよじって触らせないようにする子がいるらしいんですよ。それされると、本当にムカつくんですよね。こっちはそれを目的で来ているのに!・・・あっ、いえなんでもないです、いや友人の話です、友人の。
だから金返したらサービス悪くなりゃいいんじゃないですか。他のお客さん、可哀相だけどね・笑。彼女が指名客がつかなくなったら、店もつぶれるんじゃないですか。店がつぶれりゃ万々歳よね、給料は踏み倒されるけど。

それまでは、君の存在は店にバレないようにしないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

サービスを悪くする。。確かに一理ありますね。

その話しは一度した事があります。

営業メールをしない。
フリーの客やヘルプの席では頑張らない。

これらを続けて、少しずつ客を減らそうと話しました。

まぁ今実行してしまうと、借金返済が遅れてしまうので完済後からですけど。。

とにかく一つの方法として参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/09 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!