アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このワンピース、Tシャツをインに着たらおかしいですよね?

こんにちは。
タイトルどおりの質問です。

ベ○ーナの通販で、3WAYワンピース(ギンガムチェックとイエロー花柄)を
買ったのですが、袖つきバージョンで着てもちょっと肌の露出が気になるので、
Tシャツをインに着たいのですが、袖が付いた状態でそういう
着方をしたら、変ですかね?

ホルターネックにするのは好きではないんで、ワンピースとして
着る時には袖を付けたいんです。

あるいは、袖もホルターネックもつけずに、中にTシャツを着たら
どうでしょうか?

ちなみに、30代なので、もしかしてスカートとして着るしか
なかったりするかもしれませんね(>_<)

お忙しいところ申し訳ないですが、ご回答お願いします。

http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NE3I/00222/ …

A 回答 (2件)

中にTシャツをインするなら袖はない方がいいと思います。


ホルターを付けずにベアワンピにしてTシャツインというのはNo1さんの載せている画像にありますよ。

十分ワンピでも長いので、年齢関係なく着れると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうでしたね、確かに画像ありました。
袖もかわいい感じで好きなのですが、こういうワンピースって
考えてみたら、背中もあくんですよね。
ちょっとTシャツを中に着て袖やホルターネックははずしてみます。

お礼日時:2010/07/09 14:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
おぉ~確かに載ってましたね(^^ゞ
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/09 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!