プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桐生市のカリビアンビーチについて教えて下さい。
HPで3歳未満、およびオムツをしてる人は入場できません。年齢確認の出来るものを・・・
というのを見たのですか、実際そんなに厳しいのですか?
水遊びパンツに水着でも入れないのでしょうか?
2歳の子供を連れて行きたいので、お近くの方・行ったことのある方、教えて下さい。

室内でスライダー等あって、ファミリーで遊べるプールを探しています。
埼玉・栃木・群馬・茨城あたりでおススメがあったら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

前橋市の六供温水プールは水遊び用パンツ使用の幼児の利用ができます


スライダーなど大きい子や大人の楽しめる施設もあります

参考URL:http://www15.wind.ne.jp/~rockonsuipool/situmon.h …
    • good
    • 0

久しく行っていませんがカリビアンビーチは水遊びパンツの子供はダメじゃなかったかなぁ…。



2歳のお子さんと一緒なら前橋の六供温水プールのほうがいいと思います。
六供は水遊びパンツに水着で入れます。また、小さい子供用のプールに小さな滑り台があります。

http://www15.wind.ne.jp/~rockonsuipool/
    • good
    • 0

こんばんは



監視の人が結構多いので
見つかると思いますね
注意されると思います

http://ameblo.jp/naosuke/entry-10124570816.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!