幼稚園時代「何組」でしたか?

1歳1ヶ月の息子がもうすぐ歩きだしそうです。
靴を買ってあげたいのですが、選び方がよく分かりません。子供靴のシューフィッターさんがいるお店をご存知の方教えて下さい。(できれば関東方面で)よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シューフィッターのいるお店はネットで検索できますよ。


シューフィッターにもランクがあって、プライマリー(上級)、バチュラー(中級)とあるのですが、大抵のデパートの子供靴売り場にはバチュラーの人がいるみたいです。
地域別に検索できるので参考にしてくださいね。

参考URL:http://www.fha.gr.jp/shoefitter/fitt_search/inde …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とってもいいサイトご紹介していただきありがとうございます。こんなに大勢シューフィッターさんがいらっしゃるとは知りませんでした。大きなデパートでしたら1人はいらっしゃるようですね。安心して靴を買いに行けます。
早々のアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 11:14

関東方面と言っても、範囲が広い気がするのですが……とりあえず、都内ってことで。


西武百貨店の子ども靴売り場だと、子ども靴のシューフィッターさん、居ます。(池袋店は居ます、渋谷店もたしか居ます)
デパート系だと、けっこう、いらっしゃる確率が高い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。子供靴のシューフィッターさんがそんなに沢山いらっしゃるとは知らずに、ざくっと関東方面と書いてしまいました。。。
大きなデパートにはいらっしゃる確立高そうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 11:17

伊勢丹新宿店の子供靴売り場でシューフィッターさんがいたような・・・。


当時(1年前)は、自分に子供がいなくて大して気にもとめてませんでした。あいまいでスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。伊勢丹チェックしてみます。

お礼日時:2003/07/17 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報