【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

 エクセルで折れ線グラフを書いた際、普通は横にデータ
系列分だけの本数、折れ線が描かれますが、このグラフ
の縦軸と横軸を入れ換えることは可能なのでしょうか?

 つまり、縦に折れ線グラフがデータ系列分だけ描かれる
ようなグラフができるかということなんですが、

  どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?


 もし、不可能なら、散布図でX軸とY軸を入れ換える機能でもいいのですが。

 

A 回答 (1件)

グラフを作成する途中のメニューにも設定できるところはあったんですけどね。



グラフ作成してしまったあとなら
グラフの何もないところを右クリック
元のデータ(S)
で"データ範囲にタブある"系列のところのチェックを
列(L)
にすればできます。
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!