アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ONE PIECEが好きで毎週ジャンプ買って読んでるんですが

適当にググっていたら
ミホークがシッケアール王国云々。

というのを書いてあるブログが多々ありまして。
それだけじゃなく、飛ばされた他の仲間の動向など。
これは単行本限定ストーリー的なやつですか?

単行本を買えばこのミホーク
云々飛ばされた仲間の動向云々は
読めますか?

ジャンプに載ってあるのが全てだと思っていたんで
かなり混乱、動揺しております。

単行本でしかないのなら
何巻からを何冊買えば上記のストーリーを全部
読むことができるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ミホークがシッケアール王国に現われたのは、今週の最新のジャンプの本編に掲載された話です。

まだ、当分単行本にはなりません。

ほかは、54巻掲載の523話、524話に掲載され、その後はジャンプの扉絵に掲載されていたものです。
単行本56巻、57巻にも掲載されていますが、ジャンプ掲載時にも載ってましたよ。
ジャンプに掲載されていたのは、全部単行本にも載ってます。
    • 0

単行本派なので、ミホークの話はまだ分からないのですが、

飛ばされた仲間達の動向はNO.1さんのおっしゃるとおり扉絵で描かれていました。

また、アニメを見ているのですが、5,6月に放映されたアニメでそれぞれの飛ばされた先での動向が詳しく描かれていました。ただ、どれも完結はされておらず、いいところでブツっと切れる感じでした。
→ルフィがインペルダウンを出た後すぐ白ヒゲの話しに行かず、つなぎのような形で1人ずつ放映されていました。
つまり、麦わらの一味が飛ばされた先の島を脱出・・・とまでは行っていませんでした。

これはそのうち本誌や単行本でもかかれる話なのかは謎ですが、描かれることを期待しています☆
    • 0