プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おばあちゃんが杉良太郎の遠山の金さんが好きだったと言っていたので、DVDかビデオが出ていればプレゼントしたいと思っているのですが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

なぜか遠山の金さんDVDになっているのが少ないんですよね


大岡越前なんかDVDBOXも出てるんですけどね
売っているか分かりませんがたしか1本だけ杉良太郎のが出てたきがします。
でも舞台版だった気が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/31 11:04

ドラマそのものはDVD化はされていないと思いますが、


「杉良太郎の魅力 遠山の金さん~江戸の一番星~」というDVDは発売されています。

値段等は下記リンクでご確認願います。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4988004756504/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/31 11:05

どうやら金さんシリーズはほとんどDVD化されていないようです。


唯一見つかったのは舞台での金さんでした。
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%89%E8%89%AF%E5%A4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/31 11:06

 あれは子供心にも良かった作品ですが、恐らく版権のからみで出ていない可能性はありますね。

今までにビデオで出ていれば中古ビデオであるかもしれませんが。
 権利の消滅したあたりでムックタイプで出てきたりしてね。毎号DVDがついて遠山の金さん全集とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/07/31 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!