【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

誰かグッと来る曲やカッコ良くて激しい曲を中心に歌っている歌手(アーティスト)はいませんか??

個人的には、湘南乃風や氣志團、聞くだけならRIZEなどが好きです!

国内のアーティストでお願いします<m(__)m>

A 回答 (2件)

RIZEがお好きなのであれば.....


もう解散しちゃったけど、
GUN DOGってバンドは神がかってましたね。
GUN DOGの「chair」とゆーシングルを試しに聴いてみて下さい(Youtubeにあります)。
激しさ・カッコよさ・胸にグッとくるメロディ、
全て詰まってますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『chair』聞きました!!
サイコーでしたよ!!歌詞英語でわからなかったけど・・・
とにかくカッコ良かったです!!
ありがとうございます<m(__)m>

お礼日時:2010/07/24 21:27

宮原学。


いかがでしょう…テレビには出ませんが(^^ゞ
骨太でカッコイイですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にですが、
なんかマイケル・ジャクソンにリズムが似てる?気がします!
おすすめありがとうございました!

お礼日時:2010/07/24 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!