幼稚園時代「何組」でしたか?

「釣り」ってどう思いますか?
人が食いつきそうなネタを振って食いついたらPCの前で
ほくそ笑む奴。
「人をばかにするな」って思いますか?
でもokwaveとかやってる人は暇なんですよね?
自分も含めてですけど。
嘘でも構わないから釣りを楽しむってどうでしょう。
もちろん、人を傷つけるようなのはダメですけど。

「昨日ツチノコ食べた」とかだったら批判する気になりますか?

ついでに俺がツチノコ食べたって言ったら釣られますか?

A 回答 (6件)

やー、回答するのに、「相手がどう思うか」なんて考えないですねー。

こーいっちゃー身も蓋もないですがー、私は、私のために回答してるわけでー、相手が喜ぼうが怒ろうがしったこっちゃない、ですー。

>「昨日ツチノコ食べた」とかだったら批判する気になりますか?

>ついでに俺がツチノコ食べたって言ったら釣られますか?

釣られるってゆーか、それなら回答するかなー。私も昔、食べたことあるのでー。
    • good
    • 0

釣りの質問、最近消費者金融への過払い司法書士事務所のことが挙げられていましたね。


事務所内の人間が書き込み、答える。。。素晴らしい対応でした等。。。
これは本当なら悪質で、宣伝行為になりますね。

つまらないエロ質問はスルーします。
ありえないツチノコの質問も。

暇だから答えるわけでもないですよ。
    • good
    • 0

この手のサイトで釣り師は居て当然。

枯れ木も山の賑わいよ、良い悪いは置いといて。
正直質問の2割以上は釣りじゃないかって思ってる。
釣られるかはその時の気分次第かな?あきらかに釣ってやろうって書き込みだと、くそ真面目キャラか消されるギリギリの線を狙ってダークに書くか…普通の書き込みはしませんね。

>「昨日ツチノコ食べた」とかだったら批判する気になりますか?
批判はしないかな。多分題名だけ見て中身は確認せずスルーすると思われ。「昨日ツチノコ捕まえて食った!!!」って題なら食いつくかも?
    • good
    • 0

>俺がツチノコ食べたって言ったら


どんな味だった?

釣られてみたw
    • good
    • 0

人をバカに するな!


なんて 全く思わないね。
釣りを楽しみながら
回答してるし 俺の場合。
つーか 釣りじゃね?
みたいのしか 回答してないんだけどね。
もし あなたが ツチノコ食べた
なーんて 質問してたら
よろこんで 釣られますよ
楽しいじゃん そんな質問
ちなみに俺は 宇宙人と写メとりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。俺は本当は宇宙人です。

お礼日時:2010/08/02 17:53

根本的に幸せな人は、釣りを思いつかないだろうね。

イジメと一緒だ。で、反応するのは、その時の気分かな。釣りとわかってたら、哀れんで逆に真面目に書いてるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!