アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キープ扱いした元彼で女はオナニーするのか


女友達で、元彼に振られた後キープ扱いされて
2年間引きずった子がいます。
元彼が憎いと彼女は言ってますが・・・

こないだ彼女のアパートに行った時、
偶然ローターを見つけてしまいました。
女性って、そんな元彼でも
オナペットにするのですか?
正直ショックです。

A 回答 (3件)

>そんな元彼でも


オナペットにするのですか?

ないない。女の子は素敵な王子様を思ってするんですよ><
それが恨んでいる男じゃ興ざめ、気分悪くなるじゃないですか。

にしてもどっからそんな発想が湧くのか?
それと彼女でもない、彼女だったにしても、女の子の部屋をゴソゴソするのやめてくれない?
きっと下着の引き出し空けたんでしょう?やーねー。

つい、2-3日前はこんなこといってたくせにぃ 笑

彼女を想い続けたい
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6073559.html
質問投稿日時:2010/07/29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
見ちゃったのは本当に偶然です。

女友達にはもう会えなくて辛いけど、いつかこれも思い出になっちゃうのかな。

お礼日時:2010/08/02 07:07

>女性って、そんな元彼でも



ってことはあなたは男性ですよね?

だったら男性が元彼女以外でオナニーすることぐらい知ってるはずですよね?

それともまだ誰とも付き合ったことのないチェリーなのかな?
オナニーと元彼女は別だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/02 07:04

この状況で、なぜ、元カレがオナペットなんてわかるんですか?


わたしもローターでオナニーするんですが、その時頭に思い描くのが元カレってことはないです。
エロ動画を見ながらのときもあるし、ベッドでする時は松潤かな。(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/02 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています