あなたの習慣について教えてください!!

最高の女性ってどんな女性ですか?

具体的に人の名前で教えてください。

俺が最高の女性と思うのは、
芸能人で言えば「小林麻央」です。

才色兼備な上に、性格が良すぎ。
女性の頂点!?に経つ女性だなって思います。


こんな女性でも浮気を繰りかえす海老蔵を選ぶんだなって思いました。

A 回答 (4件)

自分の場合は松下奈緒ちゃんみたいな人ですね。


性格いいし、頭もいいし、何より美人だからですね。
    • good
    • 0

私の配偶者です。

(^^)v

残念ながら名前は出せません。

やはり、評価する際に性格は欠かすことが出来ないファクターであり、私はここで名前が出せるような方の性格を知る立場ではなく、それほどの人脈も持ち合わせていないため、名前が出せない一般人からしか答えられませんでした。
    • good
    • 0

アンジェリーナジョリー!



確かに才色兼備や性格の良さもものすごく大事な要素ですよね、しかし彼女の美しさは世界を救えるレベルだと思いますよ!
    • good
    • 1

男性の後ろで一歩下がって、尽くす女性がいいでしょうね。


そして、場の空気を読める。
きっと吉永小百合さんなんかこんな感じなような気がして好きです。
今はお年をめされましたが、若いときの映像をみると、容姿端麗で元祖才色兼備と言っても過言ではないかと思います。
最近は、菊川玲が彼女を引き継ぐ女性ではないかと思ってます。
テレビに出始めたときは、東大卒のお馬鹿キャラで売り出していましたが、最近の彼女はニュースキャスターとしての活躍ぶりは目をみはるものがあります。
また、容姿も以前より、垢抜け綺麗になったような気がします。
また、生粋の裏表のない性格と明るさが好きです。

でも、私も小林麻央が好きでした。
しかし、なんで海老蔵なのか?
今でも疑問です。
悔しい~の一言です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!