プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ってめちゃくちゃ冗談ぽく性格悪そうって言われても傷つきますか?

A 回答 (9件)

冗談っぽくでしたら笑って終わります。

    • good
    • 0

実際に性格あまり良くないので(普段はめちゃくちゃ いい人ぶってますけど)


え?すごい!なんでわかったの?って感心しちゃうと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり心広いですね!

お礼日時:2017/10/23 19:22

別に〜。


私の性格は、私の事をよく知っている、私にとって重要な人達には、理解されているし受け入れられているので。
私をよく知らない人、私にとってどうでもいい人に何と思われようと一向に構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/10/23 19:23

まず、どうして性格悪そうというような事を言う必要が有るのかですね。



その女性が性格悪そうに見えるからだと思いますが、喜んで貰えるとは思えない事なので、控えた方が宜しいかと思います。

大阪の女性だったらどんな返事が帰ってくるんでしょうね。

性格悪そう!っていったら、そやろ?照れるわー(*≧▽≦)って感じで切り返して来るんでしょうか。

そんな方も居るかもしれませんね。

だけど、敢えて好感が持たれないような発言をし、自分が憂鬱になってしまう可能性のある事を、思い切って試してみるような事はお辞めになった方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自分が言ったわけでもこれから言うわけでもありません。

お礼日時:2017/10/23 19:16

図星だと怒ります良い子はショック辞めてあげて 前者に言ってみたいな〜ぜひ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

図星だと怒る、なるほど

お礼日時:2017/10/23 19:20

ケンカ売ってるんなら別ですけどね。


普通は相手に面と向かって真顔で「性格悪そう」なんて言わないでしょ。

どうしても言いたいのなら冗談ぽくでしょ。

とすれば、「めちゃくちゃ冗談ぽく」でも、ホントに「性格悪そう」って思ってるんだ、って受け取りますよ。

傷つくでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ自分は言うつもりないけど参考になります

お礼日時:2017/10/23 19:19

女性はみんな性格が悪いので


あえて言って差し上げる必要もないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、こわいので言わないです笑

お礼日時:2017/10/23 19:18

ふつうに傷つきます。

笑笑
気にしてしまいますねーー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/10/23 19:18

性別関係無く、そんなこと言われたら傷つくわ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2017/10/23 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!