プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は彼氏が最近私の同じバイトの人とメールを毎日しています…。彼氏は「メールして欲しくない?」と聞いてくるんですが、私は強がって「メールしていいよ」と言ってしまいます…
本当はメールしてもいいけど毎日して欲しくないです(´`;;)
でも、しないでって言うと束縛女と思われたくないので言っていません…。
しかも私と毎日電話しながらバイトの人とメールしているので、胸の奥がチクチク痛いです。どうすればいいんでしょうか??

*最近、電話するとか言っています…。
あ~!!!
どうすればいいのか
全く分かりません!!

A 回答 (3件)

男はね、


彼女から適度に束縛されるのが好きだと思いますよ。

ですからね、
「メールも電話もしないで!!!」
位でちょうど良いと思います。

私なら、

「そんなバイトやめて!!今すぐにやめて!!」

と言いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして
すみません(´Д`;)!!

やっぱり
彼女は
適度に束縛した方が
いいんですよね!!

ありがとうございました☆!!

お礼日時:2010/08/03 00:47

どんな事でメールしてるのでしょう? でも、毎日するなんておかしいです。



他の女性とメールは禁止!!としても彼女ならいいと思いますよ。

そんな態度だと、彼氏は別にいいんだぁと、どんどんエスカレートして他の女性と遊びだすかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね(´`;;

でも
私の事「好きだよ」ってちゃんと言ってくれるんです…

疑っちゃいます…(`Д´;;)

泣いた日もありましたし…(´`)
でも
今日ちゃんと正直に
言おうと思います!!

ありがとうございました☆!!

お礼日時:2010/08/02 14:59

素直に自分の気持ちを言っても良いのではないでしょうか。



そのぐらいの内容の事であれば、束縛女なんて思わないですよ。

それに彼からも「メールしてほしくない?」と聞かれるんですよね。

今度聞かれた時は強がらないで言ってみては!?
たまには違う一面を見せると効果UPかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しく答えていただいて
ありがとうございます!!*゜


初めて付き合ったので
男の人との接し方がよく分からないので、束縛しないように
ずっと強がっていました(´`)

でも
これからは
違う一面も見せつつ
正直に言おうと思います!!


ありがとうございました☆!!

お礼日時:2010/08/02 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!