プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服装がだらしない女性ってどう思いますか?

先日リクルートスーツで飲み会に参加しました。
終わった後、帰ろうと駅まで歩いていたら
シャツがスカートから出ているというご指摘を人(男性)からうけました…
もう、恥ずかしいです…
しかも2回目です。
痩せたためスーツのウエスト部分がゆるゆるだったというのもあるのですが。

服装の着方がだらしない女性ってどう思いますか?
何でも自由に、思うところをお聞かせください。。
カテ違いだったらすみません。

A 回答 (10件)

ご心配のような感じでの服装の乱れ程度なら問題なし!



服装がだらしない、服装の着方がだらしない女性って

いうとTPOに全くあっていないとか上下がちぐはぐとか

服装が極端に乱れているとか服が汚れているイメージが

あります。

当然のことながら、そのような女性は視界からはずします。

自分の勝手な意見ですが、やはり時と場合によって

それぞれのシーンに合った服装や着こなしをしてくれる

さわやかな女性が最も好感が持て、高く評価できます!
    • good
    • 0

気になります。


子供の時自分自身がだらしなくて母親によく注意されていた影響だと思うんですが、知り合いだったら注意するだろうし、彼女や奥さんがだらしないのは嫌です。
    • good
    • 0

49歳♂


程度によります。
因みに私の彼女26歳は、あまり?ファッションに興味をしめさず…
いつも?男性の様な格好で、貧乳の為、ブラも付けず…
ボーイッシュですが、私は何も感じませんね。

ここから、脱線。
ただ…彼女の母親は?爆乳で、日本製の普通のブラだとはみ出してます。
キティ好きとの事で、キティ・ヌーブラ(レア物?)を贈りましたが?
一番大きなサイズ贈ったのに…完全にはみ出してるそうです。

遺伝は、しないのね…実感しています。
    • good
    • 0

こんばんは



だらしない方は嫌いですが・・・(誰でもそうでしょう?)

慣れない服装で お酒が入って ちょいと乱れる・・・

ってのは だらしないには入らないのじゃ~ないでしょうか?

ご質問の「服装がだらしない女性」とは 

日頃からシャツ出したり ストッキング穴開いても気にしないって方じゃ~ないかな?

あなた・・・?どちらですか?

ま~若くて ちょいと美人さんなら 乱れも魅力に成っちゃうかも・・・
    • good
    • 0

飲んだ後もスーツをきっちり着こなしていたら怖いわw

    • good
    • 0

おっしゃっているような服装の乱れは、飲み会の席だったら(状況によって)あり得ることで、このケースは仕方ないと思います。



>服装の着方がだらしない女性
これでイメージするのは、ジャージ姿でサンダルをつっかけてコンビニにやって来るような女性です。
あるいは、腰浅のGパンを履いてしゃがんだら「見せパン」が出るような格好とか、そういう場合です。
だらしないと感じない生活をしている感覚こそ「だらしない女性」と思います。

不意にシャツが出てしまったり、何か服装的におかしかったりしても、それについて気付き次第直したり、普段から気をつけている心遣いがある女性は、だらしないとは思いません。
    • good
    • 0

毎日だったら天然不思議ちゃんですが、2回目くらいならいいんじゃないでしょうか。



私なんて、トイレから出たら「おち○○んが出ていますよ」と言われてしまいました。
もうこれで3回目です。はずかしいったらありゃしない。


買ったばかりのお茶碗を出しっぱなしで歩いていたなんて。危うく落とすところでした。
    • good
    • 0

以前見た『モテる女性の条件』の中に



  酔い方が上手

というのがありました。

ご質問者さんのケースはコレに含まれそうな気がします。
    • good
    • 0

それぐらいのことでだらしないと思う人は少ないと思うので気にしないでください。

ただ変な人に絡まれるかもしれないので注意は必要かも。
    • good
    • 0

自由で、開放感に溢れ、長いものには巻かれない、素敵な方だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!