dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「シュワシュワシュワ~ッ」「ジュワジュワジュワ~ッ」で何が思い浮かびましたか?

タイトルのまんまです。

「シ」の文字に濁点「゛」が付くか付かないかの違いです。

それぞれ何が思い浮かびましたか?

なんでも結構です。
教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

ジュンジュワ~はネプチューン!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ジュンジュワ~はネプチューン!!
こりゃまた、すみませんです…。
3人組のネプチューンですね。
ジュンジュワ~ と誰かの持ちギャグなのかな…?
時代に乗り遅れたオバサンにはチョットわかりませんでした。
ユーモアのセンス磨きに頑張って鍛錬したいと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 23:07

「シュワシュワシュワ~ッ」



おっ!バブクール♪夏はやっぱりコレだね\(^o^)/

「ジュワジュワジュワ~ッ」

おーい、ウルトラマンが待ちくたびれて文句言ってるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おっ!バブクール♪夏はやっぱりコレだね\(^o^)/
バブクールは使ったことがないのですが、いいですか?
本当にひんやり感があるんだったら、私も使ってみようかな!

>おーい、ウルトラマンが待ちくたびれて文句言ってるよ!
ジュワッチ! と言いたいところが、
ジュワ…までしか言えずに困っているのですね…。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 23:05

シュワは州知事


ジュワは日本語でおkが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>シュワは州知事
>ジュワは日本語でおkが

これまた、すみません…。
シュワちゃんはわかるのですが
ジュワの方がピンと来ませんでした。
発想力・連想力の鍛え方が足りないようなので、
今後、懸命に努力をしたいと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 23:04

シは、ガッチャマンの歌


ジは、ハイサワーのCM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>シは、ガッチャマンの歌
>ジは、ハイサワーのCM

すみません…。
せっかくご回答を頂いたのに、わかりませんでした…。
ガッチャマンは大好きですが、「誰だ、誰だ、誰だ~!」
のイメージが強くて「シュワシュワシュワーッ」と繋がりません…。
発想力・連想力の鍛え方が足りないようなので、
今後、懸命に努力をしたいと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/06 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!