アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れた時には○○だ!
あなたの○○を教えてください。

A 回答 (25件中1~10件)

チョコレートかな。

    • good
    • 0

こんにちは。



疲れたときには、睡眠!

疲れたときには、コーラ!

疲れたときには、食っちゃ寝。。。
    • good
    • 0

「疲れたときにはお礼書かないんだ!」

    • good
    • 0

どうせこのアンケートも途中で飽きるんでしょ。


あっ、もう飽きててここまで読まないかな、前回のように。
疲れるのは気まぐれな貴方を常識人だと思ってつき合った回答者のほうだよ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3126080.html
    • good
    • 0

こんにちは。



疲れたときには、有形無形のご褒美だ!
そして・・・、アイデアだ!
ですねー。

時計のカウンターが、07/07/07 07:07 。
    • good
    • 0

疲れたときにはLet's eat♪だ!



食べまくって疲れもストレスも解消です☆
    • good
    • 0

疲れた時にはニンニクだ!



けど睡眠の方が効果あるかも。
    • good
    • 0

疲れた時には温泉だ!

    • good
    • 0

疲れた時は歯磨きしてから熟睡だ!

    • good
    • 0

疲れた時にはサボタージュだ!



疲れた時には現実逃避だ!

疲れた時には逃亡だ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!