アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂好きな人に質問なのですが好きな理由教えて下さい。疲れて疲れてしんどいです。毎日。どうしたら楽しく入れますか?名言等教えて下さい。(タグ分かりませんごめんなさい)

A 回答 (5件)

疲れてしんどいのは


体に乳酸が溜まっている証拠です

これがしんどいの原因です

熱いお風呂に入ると
乳酸は溶けるのか分解するのか
しんどさがなくなります

外人のようにシャワーだけというのは
表面は綺麗になっても
乳酸は溶けません
疲れは残っているはずです

日本人でよかったなあと

熱いお風呂で
満喫しています

名言?
「やれやれ」
この一言です
    • good
    • 0

窓を開けてゆっくりと湯船につかります。



裏山と流れる雲を見ながら入ります。
    • good
    • 0

恋人ができればお風呂は必須になります

    • good
    • 0

シャンプーや石鹸を、好きな香りでいくつか用意しておくと、今日はこの香り、今日はこっちの気分、と楽しめます♪



お風呂場はエコーがかかるので、歌いながら入るとちょっと楽しいです♪

以前はスマホを防水ケースに入れて音楽を聴いたりもしてましたが、今は防水ラジオをお風呂場に置いてます♪
ラジオを聴きながらのんびり入るのも楽しいです(*^^*)
    • good
    • 1

好きな人に身体触ってもらうこと考えたら、お風呂入りたくなる毎日です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!